minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

うぉ、まぐろラーメンだってよ


新発売の”まぐろラーメン”が災害レベルなんだが…

マグロとラーメンの出会い…'東遠まぐろラーメン'全国のセブンイレブンで発売
ラーメンとツナ缶マニアたちの間で人気のラーメン?


イメージ 1[メディアミーナ]東遠f&bは八道と提携して'東遠まぐろラーメン'を発売したと30日明らかにした。

'肉、東遠ツナラーメン'、'東遠、唐辛子、まぐろラーメン'など2種にコンビニのセブンイレブン、自社ブランド(PB)製品を披露する。

八道で生産したカップラーメンに東遠f&bの'ラーメンに入れて食べる東遠ツナ'2種(牛肉、ツナ、唐辛子マグロ)が入っているラーメンだ。
 
イメージ 2


東遠側は"ラーメンとツナ缶マニアたちの間で人気のラーメンにツナを入れて食べる調理法を製品化したもの"とし、"今回の新製品を通じてマグロの活用領域をラーメン市場にまで拡大する"と話した。


イメージ 3


先立って、東遠f&bとパルドは過ぎた2013年と2015年には'ゴルビム麺(ツメタガイ+ビビン麺)'、'チャムビムミ麺(マグロの+ビビン麺)'などの調理法についての共同マーケティングを展開したことがある。

'東遠まぐろラーメン'の価格は2千200ウォンだ。 全国セブンイレブンで販売される。


(ほんやく:2ちゃん番長)




たしかにラーメンとツナ缶は相性がイイらしい 


イメージ 8
 
ツナ缶を片手にスプーンでラーメンを食べているようす、この場合ラーメンは細かく割砕かれてスプーンで食べやすいように調理される。※ビニール袋の中身はラーメン




イメージ 4