minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

地下駐車場の話題 いくつか



台風でしたね、あちこちで被害が出たようですが、今日は蔚山の話題から。

蔚山といえば現代自動車の工場のあるところ、あるいは蔚山倭城のあるところとでも言っておきましょう。(加藤清正の援軍が明軍を負かしたところね)

盤泉現代アパートってところ(場所はココ)の地下駐車場が冠水したんですよ
総世帯数998世帯 駐車場492台 1994年築 11~20階建て 総6棟

周囲の風景を集めてみました


イメージ 1

盤泉現代アパートの地下駐車場の規模はおよそ500台
完全水没までの時間は15分ほどだったとか



イメージ 2


Daumの360°ビューはこちら



復旧中のようす

イメージ 3

イメージ 8

地下駐車場内部の様子
この団地だけで840台あまりのクルマが水没しました



これも同じアパートだそうです




イメージ 6

蔚山市中区の雑居ビルでも地下駐車場が冠水


イメージ 5


イメージ 7







イメージ 4




韓国の地下って怖いですね。