minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

地下駐車場が汚水で水没

 
 
水原光教新都市マンションの地下駐車場で汚水逆流事故
 
現場は2011年から分譲されたいわく付きの逆流新都市
 
 
イメージ 4イメージ 7[ニュースミーナ]京畿道 水原市にある光教新都市のマンションの地下駐車場から汚水が逆流して突風が起きました。
 
1千世帯が居住しているアパート! 真夜中近づく頃、地下駐車場が大騒ぎしました。 汚い下水に底が5cmほど満たし、悪臭が振動しました。
 
 
 
イメージ 5
イメージ 1
 
 
 浄化槽に問題が生じ汚水が流出したよ。 [インタビュー:キム·ソンドン、アパート入居者代表】 "緊急時の放送を聞いて現場に来てみると、糞尿が足首までな状態と汚水と悪臭が振動して...
" 事故が起こると寝ている住民150人余りが 車を慌てて移動しながら、輻輳が起きました。 消防当局とアパート側は緊急排水作業を進めている 同時に事故原因を調査しています。
 
 
イメージ 2
   
光教新都市マンションの地下駐車場から汚水が逆流する事故が起きました。 昨日の夜11時45分ごろ、京畿道水原市光教新都市のマンションの地下駐車場浄化槽の汚水が流出して糞尿まじりの汚水で底が5cmほどロックされました。
 
イメージ 3
 
 
マンション管理事務所側は排水作業を続けているが 、車両を運んでくれという案内放送をした住民150人余りが地上に 車両を移動しながら、混雑が生じたりもしたと言いました。
 
消防当局は排水ポンプを設置して一晩汚水を抜いてあげて流出の原因を調査しています。 過去の2011年9月入居が始まったこのアパートは10棟の地下駐車場が接続された形で、千百余 世帯が居住しています。
 
 
(翻訳:2ちゃん番長)
 


 
この地下駐車場は約200台が駐車していたそうです。今朝8時現在ポンプ車3台で懸命の排水作業中とのことです。
 
道路も学校も無い分譲新都市
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
だってほらぁ おやくそくでしょ もぉ