minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

エクソの南京のコンサートが突然延期



エクソ、中国南京コンサート十日後に控えて、突然、延期...

'限韓令'の影響だ いえいえ、チケットが売れなければいつでも延期中止するのが韓流でしょう そういうことは過去にも何度もあったし  ふふ


イメージ 1[芸能ミーナ]人気グループエクソの中国南京のコンサートが突然延期された。
エクソの南京の公演は当初17日、南京五輪核心館で開かれる予定だった。 しかし、主催側で日程変更要請してSMエンターテインメントと新たな日付を協議中だ。

公演十日控えて下された延期の決定は異例だ。 明確な理由が知られず、最近中国内の”限韓令”、高高度ミサイル防衛(THAAD・サード)体系の導入に対する報復的韓流禁止令)ではないかという視線が存在する。
実際、中国は韓半島・サード・配置の決定以降、韓流スターの作品の出演や公演に直接・間接制裁措置を取ってきた。 
エクソの南京公演の主催社は"変更された日程は現地の状況に応じ、早期に教えてあげたい"と伝えた。

エクソは9日から11日まで日本の大阪でコンサートを開く。
※京セラドーム大阪 15:00開演 全日空席アリ 当日券アリマス


(翻訳:みそっち)



たしか中国人のメンバーもいたような あれれ? (3人いたらしい)
※まだ一人いるらしい  ※※このなかにキムが4人いる(と思う)


イメージ 3

▲韓国のテレビ番組のスタジオには奥行きがない



イメージ 2