minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

来年のワードはLAに北朝鮮亡命政府 ①


'第1回北朝鮮亡命政府のためのLA国際大会'推進というハナシ

2017年を北朝鮮亡命政府樹立の年にしよう 国連に認められてこそ亡命政府
真っ先に韓国が亡命政府を認めなければ韓国建国の真正性に疑問も

最終更新2016年12月30日


イメージ 1[ワールドミーナ]29日、韓国の一部メディアが明らかにしたところによれば、2017年新年に米国で '北朝鮮亡命政府' を樹立するための国際大会が推進されるという。

米国を含め、英国など欧州とアジアなどに居住する脱北者たちが、来る6月LAで '第1回北朝鮮亡命政府のためのLA国際大会' を推進している。 そして国際大会期間中に、今年6月25日の '韓国戦争記念日' には '新ピョンヤン宣言大会' を通じて北朝鮮亡命政府樹立を世界に宣布する予定だ。
 
この '第1回北朝鮮亡命政府のためのLA国際大会' は来る6月17日から27日まで開催し、この期間中に北朝鮮人権の首脳会議や北朝鮮人権セミナー、新ピョンヤン宣言、米/日/中/ロシア/国連/北朝鮮/韓国当局に送る声明書の発表、中国総領事館の抗議デモなどとの特別行事として、北朝鮮人権関連図書展、写真展、映画祭を進める予定だ。
そして主催側は第2回大会の時には、脱北者政党の立党と、従北糾弾大会と、従北告発セミナーなどで代替して、第3回の大会の時は脱北美女大会を追加して、可能とすれば、第3回大会の時に '自由朝鮮亡命政府'(略称、北朝鮮亡命政府)を公式に発足させる宣布式を開催する計画だ。


イメージ 3北朝鮮亡命政府樹立の準備委員会の主催側は、<第1回北朝鮮亡命政府国際大会週間>行事を開催を準備し、米国内の脱北者の指導者たちとこれを後援する団体の代表を大会共同会長に委嘱するという計画だ。
このような<北朝鮮亡命政府国際大会週間>の第2回大会は、米国内の他の都市や欧州、またはその他国家で巡回しながら進行するものと計画している。
第1回北朝鮮亡命政府国際大会の6月17日に開かれる初の行事は、LAのマッカーサー公園でマッカーサー銅像に献花して始まる。 さらに、初日の開会式で最初の主題に<北朝鮮はなぜ崩壊しないのか?>というテーマの講演に始まる。 2日目18日日曜日には北朝鮮人権祈祷会として第1回北朝鮮政権糾弾映画祭と北朝鮮の地下教会関連動画、北朝鮮人権証言などを行う。

19日には月曜日には<統一方法論>をテーマに討論を行う。 20日には'世界難民の日'記念に第12回統一図書展示会や写真展を開催する。
また、同日、<吸収統一後に北朝鮮の人権蹂躙の関係者たちをどう断罪するのか>をテーマの講演と討論を行っている。 また、同日新ピョンヤン連盟創立式とUSA支局の創立式、CA支部創立式、LA支部創立式などを持つ。

21日に北朝鮮人権首脳会議の開催と22日には《北朝鮮亡命政府がなぜ必要か?》というテーマ討論、23日には《北朝鮮亡命政府設立問題点》に対する討論と、24日には《北朝鮮亡命政府指導者資格要件》に対する討論と《北朝鮮人権音楽会》を開催する。そして6月25日には6.25南侵北朝鮮政権糾弾大会や街頭デモ、26日には《北朝鮮亡命政府作りのロードマップ》を発表し、米政府と国会および共和党民主党に送る要請書簡も発表する。
27日には閉幕式で、第1次新ピョンヤン宣言発表と内外信記者会見と祝宴会で閉幕する。

第2回国際大会からは従北糾弾大会と、従北告発セミナーなどで代替し、毎大会の際、UNと米/日/中/ロシア/国連/北朝鮮/韓国当局に送った声明を発表する。

第3回の大会の時は脱北美女大会開催して第3回大会の時に自由朝鮮亡命政府(略称-真夜中.北朝鮮亡命政府)宣布式そして北朝鮮亡命政府建国基金の調達会議、亡命政府組織構成、運営会議などは特定関係者で構成された委員会で非公開会議で行われる。


(翻訳:2ちゃん番長)



こういうのがありましてね、亡命政府を作れば、本家が倒れた時に棚ぼた式にそこに納まれるんじゃないかと考えた人たちがいるみたいですよ。

上海亡命政府っていうのが韓国人の原風景の拠り所なんですが、あれは失敗だったと見る内部意見も存在しているのです。※それ以前に誰も認めてないけどね

同好会レベルで亡命政府を名乗ったところで、韓国のように失敗することは明らかですから、今どきの時代風に事前告知をネットで広めてYouTubeに動画を上げてアクセス数を獲得したらなんとかなるんじゃないということなのです。

そいじゃさ、こっちが先に亡命政府名乗っちゃおうか?

つづきがあります ココ



イメージ 2

そういうわけで、今日から東京本部です 



ご賛同頂けなくても、”キタ朝鮮亡命政府東京本部”が面白かったら☟ここクリック