minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

マレーシア、キタ朝鮮、まとめ


マレーシアとキタ朝鮮断交? 韓国の望む憶測、キッパリ否定される

あれ? 大使引揚げとか言ってなかった? うんうん共同通信が言ってたよね
マレーシア首相 "北朝鮮と断交計画は無い" 


イメージ 1[ジャングルミーナ]正男氏暗殺事件をめぐってマレーシアと北朝鮮が相手国の国民の出国禁止措置を下した中、ラザク首相がマレー駐在北朝鮮大使館閉鎖や北朝鮮との断交はまだ計画にないと明らかにした。

8日、ロイター通信によると、ナジ首相は同日、議会に出席した "私たちは北朝鮮に親切な国家"だとし、"戦いをかけようとするのではなく、犯罪、それも化学兵器を使用した犯罪が起きただけに、マレー国民を保護しなければならない義務があるだけ"と明らかにした。
ナジブ首相のこのような発言は、前日まで自国に居住する相手国民の出国を禁止し、両国の葛藤が劇化した姿とはやや変わったものだ。(してない)
ナジブ首相はまた、北朝鮮にいる自国民に対する脅威はなく、自国民出国禁止措置以後、北朝鮮側の要求事項を把握中だと付け加えた。(韓国報道はデタラメ)


(ソウル/みそっち)



キタ朝鮮大使館関係者のマレーシアからの追放もウソ(キタ朝鮮大使館員の出国禁止は事情聴取次元)、ビザなし訪問協定の破棄もウソ(これは韓国がアメリカから突きつけられているサード設置の条件)。マレーシアが強硬措置するだろうという韓国型思考による妄想と確定。KYODo報道にある在キタマレーシア大使館員の人質説もウソ なにもかも韓国発のネタはうそまみれ (KyoDo通信赤っ恥)


ナジブ首相はまた、北朝鮮の自国民11人の脅威はなかったし、これらの日常的な活動をすることができる状況だと伝えた。
彼は「今のところ、マレーシアの北朝鮮人たちのための出国禁止措置は維持することだ」と付け加えた。



イメージ 2

韓国が思うとおりに世界が動くわけないし