minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

「弾劾先進国」である韓国の団体 米国出国に失敗


訪米トランプ弾劾青年遠征団、米国出国に失敗

"韓国でトランプ弾劾運動"やる えっダメ? そいじゃ韓国国内で派手にやる
14人はアメリカ訪問ビザ発給拒否 つまり未来永劫アメリカ入国は叶わず



イメージ 1
[ソウルミーナ] 米国を訪問し、ドナルド・トランプ米大統領に対する弾劾運動を行なう予定だった反米団体'訪米トランプ弾劾青年遠征団'が米国入国を拒否された。

彼らは25日、ソウル鍾路区(チョンノグ)の駐韓米大使館近くのKT光化門(クァンファムン)社屋前で記者会見を開き、「「米国出入国管理所が出国当日ビザ発給拒否の立場を航空会社(米国ユナイテッド航空)に通知し、訪米トランプ弾劾青年遠征団の米国への入国を全面的に禁止させたの立場を通報したと明らかにした。
 
イメージ 3
彼らは記者会見文朗読を終えた後、「トランプは何を恐れて!訪米トランプ弾劾青年遠征団の入国禁止措置すぐ解除せよ」、「韓半島戦争煽るトランプ訪韓に反対する」、「国連は朝鮮半島の緊張を高めさせる制裁中断しろ」、「米国は平和協定の締結せよ」というスローガンを叫んだ。

民主労総と韓国進歩連帯、民弁など65団体で構成された「戦争反対平和実現国民行動(以下、国民行動)」所属の会員15人は、去る18日訪米トランプ弾劾青年遠征団発足記者会見を開き、「トランプの反対・糾弾集会のために、米国を直接訪問する」と明らかにした。

訪米トランプ弾劾青年遠征団はこの日から31日まで米国ニューヨークとワシントン、ロサンゼルスの順に訪問する予定だった。これらのニューヨークの国連本部で北朝鮮制裁を糾弾するリレー1人デモと記者会見を開いて、ホワイトハウスの前で48時間、反トランプ糾弾デモを行う計画だった




民主労総と韓国進歩連帯、民弁など65団体で構成された「戦争反対平和実現国民行動(以下、国民行動)ですよ。 アメリカの現地で逮捕拘留するのが億劫になってビザ発給拒否したんでしょうか。


◇ ◇ 

去る18日の訪米トランプ弾劾青年遠征団発足記者会見

訪米トランプ弾劾青年遠征団は「今月25日から来月1日まで、ニューヨーク、ワシントン、ロサンゼルスを経由して米国内のトランプ弾劾世論を高めて、国際社会と反トランプ平和連帯を実現する予定だ」と予告した。

続いて「トランプ大統領は「北朝鮮の完全破壊」などの軍事行動の可能性を言及し、戦争の危機を主導している」とし「彼は自国内で弾劾の危機に包まれているだけに「弾劾先進国」である韓国の青年たちが、米国の弾劾を輸出したい」と主張した。

これらは、 "アメリカ人たちと一緒にホワイトハウスの前で「反戦平和」を叫んでトランプ訪韓を防ぐための48時間の闘争をであること」と述べた。

続いて「米国の対北朝鮮敵対政策の撤回を要求してトランプ弾劾署名運動を提供する予定」とし「高強度対北朝鮮制裁に朝鮮半島の危機を盛り上げる国連本部前でも1人デモと記者会見をするだろう」と予告した。



残念でしたね ふひひっ


イメージ 2