minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

塗って治る情報、買って帰る情報も

 
韓国では塗って治るニホン製水虫治療薬が超人気
 
軍隊に行けば誰でも罹る国民病、国民の20%が水虫、乾かすだけでは治せない
濡れたバスマットやサンダルが家族間での感染源にも
 
 
イメージ 1
[かわいいミーナ] 水虫は完治が簡単ではないです。 いくら良い薬を塗ってみても、短期間には決して治療されません。 例えれば、マラソンのようです。 長距離を走るように暇あるごとに管理し、気にして初めて、きれいな足の指を自信ありげに見せることができます。 足の指の合間合間に生じる気泡や、足の裏に広く起こる場合は靴をを履き替えての、薬を塗るだけでも数ヵ月内解決することができます。
 
イメージ 2

しかし、爪水虫は話が大いに異なります。 ひと月ふた月で勝負を見られるものではありません。 市中に良い薬もたくさんあります。 
しかし、一度や二度塗って解決できないことに費用があなどれませんでした。 それでよい代案一つを紹介したいと思います。 
 
ニホンの塗る爪水虫薬で有名になっている製品、カバンの中に入れておいているだけでも丈夫になるメンソレータムエクシブです。
 
 
 
使えばすぐに惚れるよ。
 ブランドは同じであるが、広くに塗れば、熱くなっメンソレダムローションではありません。 爪水虫に効能を見ることができる製品です。 特に、かゆみと炎症、湿疹などで苦痛を受けている爪水虫の発生部位を一日に一度メンソレダムエクシブを使用するだけで症状を緩和することができます。 深いところに浸透した水虫菌とするかどうかと、殺菌してかゆみを解消して、見かけ上不便だった角質層を治療してきれいな足として戻って来ることができます。
 
 
メンソレーダムエクシブは小さいが強力な塗る爪水虫薬です。
イメージ 4
女性の方の場合、サンダルをはきたいが、誰が見るか恐れていた足の先を着実にエクシブを使用することで解決できる、靴を脱いだ時気になっていた臭いの原因菌まで殺菌できるためにかばんやハンドバッグの中に入れておいて使用すれば、きちんと効果を見ることができます。 特にこの製品はさわやかな石鹸の香り機のジェルタイム製品です。 
 
結果的にこの製品の特徴を挙げると、ちょうど四つに整理することができます。
 
・水虫菌の侵入で長い時間かゆみを感じている方
・水虫菌のため足を床と足の指の間が角質で起きる方
・かゆみと炎症だけでなく、足の臭いまで確実に解決したい方
・人が見るか恐れていた爪水虫をきれいに戻したい方
 
水虫完治までは時間的余裕が必要だが、どのように管理し、どんな薬を塗るかによって差があります。
 
軽く所持できる必須アイテム
塗る爪水虫薬製品で、大きさが大きくないです。 かばんや車、どこにでも簡単に保管して用いることができます。 ただ、一日に収賄を塗ること必要はないために家を出る前忘れずに塗るようによく見える位置に保管するのが一番いい方法がないかと思います。 塗る方法は簡単です。
 
みそっちのマジでそれハングルちゃん ⑰
収賄=数回 (수회=수회)
こりゃひどい
大きさも小さくて、使用方法が便利で旅行に行った携帯することにも便利です。
患部に製品を数滴落とすことで塗る過程を代わりにします。 もちろん、靴下や靴を、履くよりは3分ないし5分程度患部を止めた以降に動くのがいいです。 それで敢えて、所持して回る必要はないが、たとえ国内や海外に旅行に行っても薬を塗ることができず、あせりがかかることは防止できます。
 
イメージ 5
価格も安い方です。 一般水虫薬に比べて足の爪水虫薬がやや高い方であることはほとんど知るのに、国内の有名な製品だけをしても、薬局で微量を購買するのに2~3万ウォンの呼び値がします。 該当製品も症状の好転に向けては一年ほどを地道に塗らなければならないために長期間つけていた仮定すれば、なろうと日本で検証を受けたエクシブを選択する事がよりよいができます。
 
 
水虫薬たちの特性上、容量が極めて小さいが、少量の薬物を持ちながらも、かなり長い期間使うことができます。
 
エクシブも15gに過ぎない小さな大きさだが、この容量で半月ほどを塗ることができて、これは、町中でどんな水虫薬を買ってでも、使い方の基準でかなり長い時間を使うことができる製品です。 月に二本くらいなら充分なカバーが可能で、床にこぼさない限り、個々人によって使用期間がもう少しして使うことができます。
 
多様な製品に陥る直球モール
イメージ 3
 
塗る爪水虫薬推薦だから価格にして思えば、韓国製品よりいいといっても結局はニホン製品であり、私の時、私の場合、購買できる方法があればメリットを感じることができます。 実はこの話をしようと文を書いたものもあるがメンソレダムエクシブをを含めて一般的な水虫に良い效果を見られるタムシチンキゴールドも難しくないように買える方法があります。
 
一般的な水虫薬のタムシチンキゴールドは、すでに国内でかなりの有名税を持っています。
 
計三つを教えますと、初の目も同じ斗柄ほど軽く購入して使うつもりなら、南大門(ナムデムン)市場の輸入商店街に訪問して購入すると、なります。 勿論短所はあります。 価格は配送費を含まないのに安くても、商品パッケージが封切られた場合が多く、どんなルートを通じて輸入されているか知ることができる道がありません。 特にメンソレダムエクシブを販売するかどうかも不正確です。
 
次に、日本に現地内需商品を販売する直球モールまたは購入代行サイトを利用することです。 まず購入代行サイト一つを紹介すると、ドンキホーテモールが一番ましな配送と多くの商品数を誇ります。 また、購買代行ショッピングモールとしては珍しく、配送保険加入とカード決済が可能でかなりの認知度を持つ会社です。
 
結局は金の問題だが、こんなあんな製品を購買すると仮定すれば、配送費と物の値段の差を無視できません。
 
反面、直球モールではドンキホーテモールだけに、安定的だが、カード決済は不可能なジャパン・コリアがあります。 ここは代わりに品物の価格が一番安くて配送費に対する負担を大きく減らすことができるところに多量の製品を安く購買するお考えでしたら必ずチェックしなければならないモールです。 両方ともハングルサービスとウォン建て決済が可能なだけに、もっと具体的な情報は各サイトを直接見た後決定してください。
 
 
 
 
(足のきれいなみそっち)
 

 
 
最近になっても韓国の方から来る観光客が相変わらず多いそうですが、彼らの旅行の目的は『あれも朝鮮、これも朝鮮』ツアー ばかりではありません。 
韓国女子にしてみると、まぁ福岡が近いんでしょうね。 交通費が安いけど対馬だと品揃えに不満があったりするんです。そして安い宿に荷物をほうりなげるとさっそく出かける先は コンビニの偵察ですね。 
韓国でも人気のコンビニ弁当で一食を済ませるのが彼らのやりかたです。韓国のコンビニでは貧弱なおかずに慣れていてもニホンのお弁当は豪華さが違いますよね。
そして彼らをがっかりさせるのが、飲み物別料金だそうです。韓国ではお弁当に飲み物がついてくるんです まず驚くのが缶コーヒーの種類が多いことだそうです。
晩御飯は近場のニホン式の居酒屋チェーン店が安心だとお奨めされています。翌日はまず大き目のドラッグストアに行き、お目当ての医薬品を買って帰ること。 これが彼女らにとってはかなりハードルが高いのです。 商品名って大抵はカタカナですよね。 ところがこれがほとんど理解できていないので個人旅行買って来た日記の写メだけをたよりに陳列棚のあいだを行ったり来たりするのです。 
 
もちろん店員に話しかけても通じるわけが無いですし、せいぜい『상품의 개봉을 삼가 주십시오 (商品の開封はご遠慮ください)』なんてハングルが気休めにある程度です。
 
 
 
 
▲韓国人旅行者がお土産を選ぶニホンのドンキホーテハングルで商品説明がしてある
 
 
韓国のコンビニでもおなじみですが、店内で会計前に中身を開けて出しちゃうのが韓国人の特徴です。 これもニホン旅行初心者向けサイトでは店内で開けないように注意すべき点に挙げられています。 
このほかにニホン旅行初心者向けサイトでは、ニホンのドラッグストアではカード払いが出来ないとかウォン札が使えないから注意するようにと呼びかけています。
 
つまりニホン円に両替しないとニホンではお買い物できないってことを知るのです。
余らせちゃダメですから もういちどコンビニに寄って何か買います。韓国女子がニホン遠征をしておみやげにつかう金額は2~3万円にもなるそうですよ
 
 
 
そして戦利品の自慢 (これってこんなに持ち帰るのも大変そうだけどね)
 
 
 
定番の抹茶+うまい棒+休足時間、ニホン人なら安く売ってる
ところも知ってるけど韓国人は定価でも買います はい
 
 
 
たぶんコンビニだけでお買い物を済ませてみたところ
キレイに並べたのに漢字の上下が判別できてない。
 
 
イメージ 7
 
サロンパスキャベジンは定番 抹茶モノにも人気がある
うどんスープだよ、韓国にはあの味は無いからね
 
イメージ 8
 
足すっきりシートは韓国では手に入らない パッケージ買いしたポテチ
 
イメージ 9
 
韓国にもダシ系はあるが、味が微妙で不純物が多そうな気がする
これをお湯に溶いてご飯をいれて食べるのがヘルシーらしい
 
 
 
こちらはキャットフードばかりですね、韓国では猫専用っていうのは種類が少ないんですよ
 
イメージ 10
 
キットカットの抹茶はちょっと前に流行った ロイヒつぼ膏っていうのが人気もあった
そういえば韓国の歯磨き粉ってザラザラ感が半端じゃないし
 
イメージ 11
 
そういえば 韓国ではアイボン(目の洗浄)も売ってない
韓国で手に入らないからこんなものが旅行の買い物になるの
どん兵衛は同じのが韓国でも売っている、)
 
 
イメージ 12
 
こういう買い物って一度にするのは考えられないよね
読めずに勘違いして買ったのもあるのかな
 
ニホンから韓国に行くと韓国のりか、クラウン製菓あたりのチョコ物がおみやげになりがちですよね。 もちろんもらって迷惑なことは配るほうにも分かってるんですけど、ほかに選択肢が無いのです。   
そのいっぽうで自分へのご褒美っていうのは、ずいぶん前のクォーツのロレックスの頃だと韓国で縫製した革ジャンやブーツなんかが良かった時代もあったそうですが、今では何を買っても低品質で安くもないわけで、しかも農協の全盛期におなじみだった方々が 「へぇ 韓国行くんだって? 気をつけナヨ」なんて励まされるような...。  ソウルする?
 
 
 
イメージ 13
 
甘いおみやげ待ってる!
 
 
 
イメージ 6