minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

手製爆発物設置の40代 捕まる



"開城(ケソン)工業団地に電気を送れ"…

高速道路の休憩室のトイレに私製爆弾設置した連邦共和国CIA要員!!!
BB弾銃に使用されるガスボンベ縛って爆発物を作った韓国人40代検挙



イメージ 1
[あやしいミーナ] 高速道路休憩所でプラスチック弾(BB弾)銃に使用されるガスボンベをまとめて作った爆発物と脅迫メッセージを書いて置いておいた40代の男性が警察に逮捕された。 

慶尚南道咸陽(キョンサンナムド・ハムヤン)警察署は、特殊脅迫容疑でA氏(41)を緊急逮捕したと7日明らかにした。 


イメージ 2

高速道路休憩所でプラスチック弾(BB弾)銃に使用されるガスボンベをまとめて作った爆発物と脅迫メッセージを書いて置いておいた男性が警察に逮捕された。 写真は男性が製作した爆発物(慶南警察庁提供)


A氏は今月6日午後7時50分ごろ、光州(クァンジュ)、大邱(テグ)高速道路のある休憩所男性トイレで小型ガスボンベ10個を黒テープで縛って爆発物の形で制作して脅迫メッセージと共に便器のそばに置いておいた疑いを受けている。 

脅迫メッセージはA4用紙に '10月20日までに開城(ケソン)工業団地に電気を送らなければ、大韓航空を爆破する' というなどの内容が書かれてガスボンベの間に挟まれていた。

休憩所の職員B氏(24)の通報を受けて出動した警察は軍の爆発物処理ロボットを投入し、爆発物と疑われるガス缶を安全に処理した。
警察は小型ガスボンベがBB弾銃の圧力充填用で熱が加わると爆発する危険もあると説明した。 

警察の調査結果、Aさんは、光州(クァンジュ)のある地下鉄のトイレで銃砲を発見したと申告した前歴もあることが明らかになった。 

A氏は警察の捜査で、自分は連邦共和国CIA要員だと供述するなど、爆発物設置の疑いについて一部否定していると警察は伝えた。

警察はAさんを相手に正確な事件の経緯を取り調べて身柄処理を決定する予定だ。


(ソウル/2ちゃん番長)





A氏は警察の捜査で、自分は連邦共和国CIA要員だと供述するなど、爆発物設置の疑いについて一部否定していると警察は伝えた

国際問題にならなければイイのですが。(ォィォィ)


イメージ 3

つけるクスリ