minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

「国軍29秒映画祭」っていうのがある



なんか軍のポスターが変
 
「国軍29秒映画祭」 なんじゃそりゃに  AK47が登場
 
最近陸軍が全国民を相手に公募した映画祭のポスターです。

芸能人出身兵士たちの写真が大きく埋め込まれていて、その上に「国軍29秒映画祭」の文字が書かれています。

ところが「映画祭」の文字の上に刻まれたライフルの形がちょっと不慣れ見えます。

よく見ると、韓国軍の主力兵器であるK-2小銃ではなく、北朝鮮軍が使うAK-47小銃の形です。

だからどうしたというわけではありませんが 軍ではどーでイイダロという立場です。

[情報提供者]
これは一体どこの国の軍隊広報かと本当に不合理なほど驚きましたが、正直

さらにとんでもないこと映画祭を主催した陸軍本部がこの事実を知っても黙認したということです。 

共同主催者側からのポスターを制作したが、すでにプリントが終了した状況で問題視しなかった説明しました


(ソウル/みそっち)




う~ん あのね、89式小銃自衛隊の装備なんですよ。 それをシルエットで見せられて正確に答えられるようなひとはどうかと思うんです。 じゃぁほかのはどうなんだとなると

う~~ん 
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
まぁね その程度のことだと思ってください。



イメージ 6

そいじゃさ 4つの品名に出てくる
数字全部足したらいくつ?