minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

中国人観光客がほぼゼロのためナンタ劇場閉鎖



韓国で大人気のナンタ(NANTA)劇場?

中国人観光客の不足のために忠正路ナンタ劇場 NANTAからひっそり閉鎖
あのさ、ニホン人の行かない中国人ツアー客専用らしいよ
 
記事が削除された? 

イメージ 2
[ソウルミーナ] 韓国の人気公演「ナンタ」はソウル中心部の主要劇場を閉鎖する、主な顧客は中国人旅行客だったが、観客数の低迷で韓国で大人気のナンタ(NANTA)劇場を閉鎖するとの管理会社が火曜日に発表した。

イメージ 1

PMCプロダクションは、今年末に国の4つある劇場の1つである忠正路ナンタ劇場を閉鎖すると発表した。 この劇場は中国のツアーグループで頻繁に使用されていた。

同社の関係者は、「建物の所有者に、今年末まで使用する予定であることを建物所有者に通知した」と語った。 「中国人観光客がほぼゼロのため、演劇を続けるのは難しいという結論に達した」 

イメージ 3



「ナンタ」は1997年に初演され、当初のコンセプトと面白い、面白いストーリーの中で最も人気のある舞台芸術の一つになった。 2000年には、主に外国人観光客向けに開かれたこのショーのための専用の劇場が開かれました。

忠正路ナンタ劇場 560席は、2013年に開館して以来、最も盛んに訪れていた。
しかし、4月以降、中国人観光客の急激な減少により一時的に閉鎖されています。 
会場リースは、もともと来年末に満了するように設定されています。

先月、すべての公演会場での視聴者数が1,200万人を超え、累計で46,000ステージに達しました。 ※まぁ1回あたり260人の動員数ならまんざらでもないね

一方、忠正路(チョン・ジョンノ)劇場では開幕20周年を迎える特別式典が行われる。


(ソウル/みそっち)


 
くどくどした説明はイイんですが まぁ 成功したほうじゃないですか? 

ナンタのなんたるかを知りたくなったら これみてくるよろし 


んでね 朝鮮包丁を説明するよ
イメージ 3

まずよく知られたところでは、韓国では包丁でりんごの皮を剥くことがありません。 包丁はそういう用途で使わないようにピーラーが発達しています。

すると丸く皮の剥かれたほんのり手肌の温かみのある茶けたりんごの切り身なんていうものが出てくるんですね

◀朝鮮包丁 柄の部分が差し込み式なのが特徴

また韓国人のぼぼ95%が魚をさばけないといいます、小ぶりなアジのアタマを落として内臓をとりのぞく。>>>>※そのままフライパンに投入するのが韓国流です。

りんごの皮を剥くっていう基本技術は当然のように身に着けておくべきだと思いますが、実際に目の前でやってみせるとアメリカ人が驚くよりも、さらにびっくりする韓国人を見ることが出来るでしょう んでもニホン生活が長く現地化した在日の方々には器用に包丁を使う人もいます。
(病室の見舞いなどへの包丁の持ち込みは韓国では禁止されています)



イメージ 4

独居鬱老人もたまにはりんご食べれば