minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

駐車場に外車が満ちてこそお金持ちの町が形成される



軽自動車があればアパート価格が下がるそうです。


私の車は軽自動車で、旦那のクルマはレンジ・ローバーです。 
私の車が軽自動車のことを知っている同じ棟に住む子供の母親と一緒にエレベーター乗った時に 「クルマが軽自動車だよね、できたら外車に変えるように、」と言いますよ。 私に「マンション価格の落ちるでしょ…」 
とてもあきれました。 

「アパートの駐車場に外車が満ちてこそお金持ちの町が形成されて、慣れていないように融資を受けて入る人に売り抜けられるでしょ」と言いますね。 

そればかりじゃないようだが一軒に外国製の車二台ぐらいは持っていなければ似たような人々がこのマンションに引っ越して来ないとそうしてマンション価格が低下せず、相場を引き上げていると、真のリッチタウンであるマンションが形成されているんですよ。 

世の中に星、狂った人があるかと思いました。 
そうだと何本当にうまく行っている江南のマンションもないし
ただ、忠清南道に新都市マンションとプレミアム1億ウォンぐらい付けられたのつけます。

本当に笑わせた人多く、とんでもない話を聞きました。 

ハハハ...


(ソウル/みそっち)



あっちの掲示板にね、コメント数がものすごく多いのがあって上記のような内容だとおもうんですが、アパートの駐車場にイイ車がいっぱいあれば金持ち村に見えるから軽自動車(韓国では1000㏄以下を軽自動車と呼ぶ)なんか乗り換えなさいよハハハ


原文(http://pann.nate.com/talk/341391407)はもうひどいもので 機械翻訳を3つ駆使しても意味不明なんですよ。でもコメントが返ってくるわけですから分かってるのかなと心配になります。 (再生 165,635


◇ ◇ 


う~ん 韓国人の頭の中にはそういう分かりやすい序列がありますからね、信号ダッシュでも偉いクルマが前という原則があるんですよ。
もちろん乗ってる人の社会成分であるとか出自や身分ではありません、クルマのグレードでもありません、単に大きなクルマが偉いのだ! っと思い込んでいるのです。

イメージ 1

韓国ではBMWが良く売れるんですが、2月度実績で ”ガソリン1,909台 ディーゼル4,178台” なんですよ、
7シリーズに730Ldなんていうのがあるなんて韓国向け仕様だけなんでしょうか?

◆正規ディーラーで買ったプルバックE30 M3 ↗
 (チョロQもどきらしい 資料写真



イメージ 3

おにころがいいな




イメージ 2