minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ニュースヘッドライン 今朝のニュースから火炎びん



最高裁判所長官出勤乗用車に火炎瓶

ソウルでは日常の1人デモ70代の男性、現場で逮捕 長官は、けがはなし
最高裁で敗訴が確定した人 訴訟敗訴不満らしい


イメージ 1
[ソウルミーナ]今日、27日午前9時10分頃、ソウル瑞草区最高裁判所正門前で1人デモをしていたナム某(74)氏が出勤してきたキム・ミョンス長官の乗用車に引火物質が入ったペットボトルを投げた。警察はナムさんの拘束令状を申請することにした。


イメージ 1


これにより、キム長官が乗った乗用車に、ちょっと火がついたが、現場を守っていた警備員によってすぐに進化した。最高裁は、「キム長官は車で降りずにすぐに出勤した」と明らかにした。長官は、負傷はあわなかったという。キム長官は出勤後、水原地裁安山支援訪問のためにすぐに移動した。

現場ですぐに検挙されたナムさんは近くの交番に連行され、調査されている。最高裁は、「16日、最高裁で敗訴が確定した人だと知っている」と述べた。ソウル瑞草警察署側は「シンナーが入ったペットボトルを投擲して長官公用車後タイヤ側に火がついた。最高裁セキュリティ要員がすぐに消火器で進化した」と明らかにした。警察はこの日午前、科学捜査班を最高裁に送信その乗用車を鑑識している。

最高裁前出勤時間帯に、様々な試験関連請願の1人デモ、パク・クネ前大統領無罪を主張している太極旗部隊デモ、司法壟断関係者拘束捜査を促すデモなどが毎日行われている。


(ソウル/みそっち)



イメージ 2

▲現場で太極旗部隊が出てきたところ


火炎瓶ですからね、100年以上前の安重根みたいなチンピラと同じ発想なのです


ええ、鬼ころじゃありませんよ


イメージ 3