minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

太極旗集会にSUV突入の惨事

釜山(プサン)では太極旗集会行進中にクルマ突入

黒いSUV双竜自動車のレクストン、運転は60代の韓国人男性

 

イメージ 2
[NEWSミーナ]18日午後4時20分頃、釜山東区の中央(チュンアン)大学に近い釜山鎮駅前の道路でA(60)氏が運転していたレクストン車が街頭行進途中の太極旗集会参加者の列に突っ込んだ。
 

この事故で集会参加者7人(男3人、女性4人)と警察官1人が負傷し、近くの病院に運ばれ治療を受けている。

 

太極旗集会行進の隊列にいた目撃者は、「合法的に街頭行進をしている途中、車両が行進隊列に入ってきて、集会参加者たちを押してしまった」と話した。

 

 

f:id:ninoQ:20200118215724g:plain



 

この日正午12時30分から、釜山駅広場でウリ共和党主催による第167回目の太極旗集会が開かれた。

 

ウリ共和党側は「平和な行進に車が乱入したテロだ」として厳正な捜査を求めました。

警察は60代運転者を現場で逮捕し、犯行理由などを調査しています。

 

 

(ソウル/みそっち)

 


 

 

路上デモの最前列にクルマを斜めに止めて、行進を制止しようとしたわけですが、警官隊に取り囲まれるとアクセルを踏んで轢いちゃったということですね。

 

 

f:id:ninoQ:20200118220950g:plain

 

そういう運転手はいうまでもなく韓国人ですし、クルマの前で大の字になっているのも韓国人ですよ。

 

f:id:ninoQ:20200118221307g:plain

 

これで派手に轢かれていたら国民的英雄になれたかもしれないですね クスクス

 

 

 

 

おまけ

 

イメージ 4