minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あの理容院放火犯スピード逮捕


あの理容院放火に容疑者捕まえた

サービスに不満? 返金要求で首を絞めて火をつけた 韓国人の鑑


イメージ 6
[日曜ミーナ]光州北部警察署は24日昼12時5分ごろ、理容院女将殺人事件の容疑者Aさん(28)を捕まえ調査中だ。

警察によると、Aさんは、前日0時57分ごろ、北区ヅアムドンの建物の地下1階理容院で女将Bさん(65)を殺害し、理容院に火をつけた疑いを受けている。

調査の結果、Aさんは、ムフフ業者である店に客に来て利用し、払い戻しを要求したがBさんが断ると、このような犯行を犯したことが明らかになった。


イメージ 2


イメージ 1


Aさんは、犯行を犯した後、理容院で働いている従業員Cさん(61・女)を理容院から2㎞ほど離れたCさんの家まで連れてきて自宅の住所と電話番号を知っているので、警察に知らせたら殺すと脅しした。

この過程で、Cさんは腕が折れて病院で治療を受けている。

警察はAさんに対して追加調査を行った後、拘束令状を申請する方針だ。


(ソウル/みそっち)



ということで人質を取って逃げていたんですね。理容院で働いている従業員Cさん(61・女)は2kmほどはなれたところに自宅があるんですね。つまり通いってことですよ。


従業員Cさん(61・女)


従業員Cさん(61・女)


従業員Cさん(61・女)


イメージ 3

韓国だと違和感なんて感じないですよね