minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ムフフ床屋放火殺人犯に懲役30年

 

あの60代退廃理容室業者殺人事件 30代に懲役30年

60代の売春宿事業主に払ったお金 本人の事情で払い戻し要求 断られると殺害
死体棄損にお金も奪って火もつけて、人質も取って逃げた韓国人

 

 

イメージ 2

[ソウルミーナ]売春費用を払い戻ししないという理由で60代女性事業主を殺害した容疑などで裁判に渡された30代男性に対して大法院が懲役30年を確定した。
 

大法院2部(主審ノ・ジョンヒ最高裁判事)はソ某(30)さんの強盗殺人および死体損壊など疑惑上告審で懲役30年を宣告した原審を確定したと23日明らかにした。

裁判所は「原審がソさんに対して懲役30年を宣告したことははなはだ不当だということはできない」と判示した。

 

ソさんは去る2018年12月、売春業者主人60代女性Aさんを殺害して、現金をはがして行った疑惑などで裁判に渡された。 また、Aさんの死体と売春場所に火を付けた疑惑などもある。

ソさんは売春業者で代金を支払った後、この業者で仕事をする60代女性Bさんと性関係を結ぼうとしたが本人の問題でできなくなったと調査された。 これに対しソさんはAさんに払い戻しを要求したし、Aさんがこれを断るとすぐに犯行を犯したことが把握された。

1審は「ソさんの殺害動機を納得するには難しくて、いかなる理由にも被害者の生命侵害は決して正当化されることはできない」として「被害者は想像することもできない残酷な死を迎えることになった」としてソさんに対して懲役30年を宣告して20年間の位置追跡電子装置付着などを命じた。

2審も「ソさんを長期間社会から隔離することによって犯行に相応する厳重な責任を問うて、ソさんが自身の誤りを本当に懺悔して贖罪する時間を持つようにする必要がある」として1審判決を維持した。

 

(ソウル/みそっち) 

 


 

 

過去カキコ ありました。

 

 

売春代金払い戻ししてくれ 

相次ぐ火災、次の現場はムフフ床屋

模範的じゃない理容室火災現場で他殺推定60代女店主の死体発見
千戸洞売春業者火災では2人死亡 なにか当たり年とかあるの?

 

イメージ 2
[朝からミーナ]火災現場で他殺と推定される60代女性の死体が発見されて警察が捜査に入った。

23日午前0時57分ほど光州(クァンジュ)北区(プック)、斗岩洞(トゥアムドン)ある建物の地下1階にある美容室で火事が起こった。


イメージ 1

 


火は美容室内部20㎡(約6坪)を焼いて9分余りで消えたが、事業主Aさん(65・女)が亡くなったまま発見された。


イメージ 2


退廃業者であるこの理容院は寝室6ヶ所と居間2ヶ所で構成されていると警察は説明した。 警察はAさんの鼻中に煤煙がなかった点と首が絞められた跡に基づいてAさんが殺害された後ベッド側から火事が起こった可能性を残しておいている。

警察はまた、Aさんが理容院お客さんと料金問題であつれきを行ってこのような被害に遭ったと推定して捜査を拡大している。

警察は他殺の可能性が大きいことで見て正確な経緯を調査している。


現場の360°ビューは ココ 2017.7撮影
LG理容院ってところ。

 

 

 

 

 

 

あの理容院放火に容疑者捕まえた

サービスに不満? 返金要求で首を絞めて火をつけた 韓国人の鑑

 

イメージ 1
[朝からミーナ]光州北部警察署は24日昼12時5分ごろ、理容院女将殺人事件の容疑者Aさん(28)を捕まえ調査中だ。
 

警察によると、Aさんは、前日0時57分ごろ、北区ヅアムドンの建物の地下1階理容院で女将Bさん(65)を殺害し、理容院に火をつけた疑いを受けている。

 

調査の結果、Aさんは、ムフフ業者である店に客に来て利用し、払い戻しを要求したがBさんが断ると、このような犯行を犯したことが明らかになった。

 

イメージ 1


Aさんは、犯行を犯した後、理容院で働いている従業員Cさん(61・女)を理容院から2㎞ほど離れたCさんの家まで連れてきて自宅の住所と電話番号を知っているので、警察に知らせたら殺すと脅しした。

 

この過程で、Cさんは腕が折れて病院で治療を受けている。

警察はAさんに対して追加調査を行った後、拘束令状を申請する方針だ。


(ソウル/みそっち)

 


 

 


ということで人質を取って逃げていたんですね。理容院で働いている従業員Cさん(61・女)は2kmほどはなれたところに自宅があるんですね。つまり通いってことですよ。


従業員Cさん(61・女)


従業員Cさん(61・女)


従業員Cさん(61・女

 

 

 

イメージ 3
 
韓国だと違和感なんて感じないですよね