minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

辛ラーメンを観察してみた


イメージ 4




TOP > 半島


ラーメン50年目の真実❷

辛ラーメンがけライスっていうのはホントですか?



イメージ 2

少な目の水でつくる辛ラーメン on the rice



イメージ 1

汁は少なめ、麺は細かく割っておくのが秘訣
ってゆうか もうそのまま乗せちゃうんだ


イメージ 3

利き腕にはスプーン 箸は持ち換えてます。


(ソウル/みそっち)



そりゃあ、箸を左手で持っちゃいけないことはありません(左利きもいるし)

ニホンでラーメン食べるときのレンゲは左手でしょうか? 箸を置いて右手かも

でも箸を左手に持ち替えることはしませんよね。

 まぁ 文化ですからね、床にこぼしたラーメンを食べるのに都合よくなっているのでしょう。  すごいなぁ





イメージ 1