minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

サイゴン陥落から見る 半島脱出作戦

駐韓米軍、“有事の際韓国脱出作戦”公示波紋
延坪島ヨンピョンド)事態後<星条紙>に駐韓米軍家族などの待避法紹介
http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?seq=69857
2010-12-06 21:26:15 

 米政府の軍事情報誌の<星条旗紙(Stars and Stripes)>が有事の際自国民を韓国で待避させる計画を紹介して微妙な波紋が生じている。
<星条旗紙>が運営するホームページ(www.stripes.com)には最近“危機の韓国”(Crisis in Korea)というコーナーが新設されたし南北緊張関連速報とともに有事の際待避計画と各駐韓米軍基地別連絡先などを提供し始めた。
6日<星条旗紙>によればこの待避計画は'非戦闘人材疎開作戦'(NEO.Noncombatant Evacuation Operation)と呼ばれて対象者は米国市民権者および外交官家族、駐韓米軍家族などだ。事前許可を受けた韓国人または、第3国人も含まれて、作戦責任者は駐韓米国大使だ。
作戦が展開すれば該当民間人らは事前に予告された場所に集結して車両やヘリコプターなどで南側の海岸地区に移動した後、船舶や飛行機で韓国を脱出するようになっている。
NEOは米国務長官または、国防長官の建議を受け入れて米国大統領が発令して、1950年朝鮮戦争を初めて去る60年間全世界で総14回稼動した。 先立って去る1994年、米国が北朝鮮を爆撃する直前まで韓半島危機が高まった1次北核危機の時もNEO発令直前まで行ったことがある。
<星条旗紙>側は“待避計画を告知するのは現在の特定懸案および状況と関連がない”として延坪島ヨンピョンド)事態との関連性を否認したが、延坪島ヨンピョンド)事態勃発後待避計画が告知されたという点で韓半島軍事衝突再開時作動すること大切にしたのではないかとの憂慮をもたらしている。
先立って米国の調査機関が延坪島ヨンピョンド)事態勃発直後の去る25日実施した世論調査では米国人の68%が"近い期間内韓国で戦争がさく烈するだろう"と展望したことがある。  ※展望じゃなくって熱望だと思うの。
フィリピン、インドネシア政府が有事の際韓国内自国民を待避させる計画を発表したのに続き、駐韓米軍まで有事の際待避作戦を公示しながら韓半島に対する不安感はより一層増幅される展望だ。
 


 
っという記事ありますね さて事前許可を受けた韓国人ってどんなのでしょう
さぁ思い出しましょうよ ベトナムサイゴン陥落(生まれてないので知らないけど)の状況を わくわくしますね事前許可を受けた韓国人 これはもう石をもって追い出される可能性があるアノ人でしょ
アメリカにとって役にたってきた人らでしょう 定員が決まってるじゃないですかするとアレですね まさか半島有事の際の亡命政権に手助けするようなこと  ミンス党だとお手伝いしそうじゃないですか。
ベトナムのあのとき逃げ遅れた人たちってボートピープルになって  あのときは可哀想でしたね
 
ところが半島有事の場合は正反対でしょ
誰よりも先に逃げ出す国民性から見ると 対馬とかぁ九州全域が危険地帯になりますよね そこで提案なんですが 狩猟許可のある人って有害鳥獣駆除っていうことで禁猟時期でも獲物撃つじゃないですか 有害なんだから駆除するのにためらいなんかいらないですよね ようは根絶やしにすることが必要なんです 水際で退治する
そうしないと強制連行されたって言い出すのが目に見えています そこで許可を出すのは県知事とかになるんでしょ 殺傷能力の高い実弾を無償配布しなきゃダメだと思うんです それが銃所持者の技量向上につながるなら日没後は撃っちゃダメ!って言うのも撤回しなきゃ そーいう法改正を視野に入れたりするような政治家さんが現れてくるとイイな
 
ところで最寄りのアメリカ領まで行くのかな “半島有事の際 韓国空軍機が沖縄に逃げてくるから” これはもうたたき落とすのが最良ですよね でもぉミンス党は日韓協力で燃料の融通さえするんだって言ってます。
 
古くは防人ってあったじゃないですか あれが必要だと思うんですよ えぇ 自衛隊を使うのなんてもったいないですから民間レベルで武装して水際で殲滅させるんです 退治することでニホンの世界的地位向上もあるでしょうし
 
というワクワクするお話でした。