minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

クムミ号釈放裏口条件②

クムミ号機関長息子"父墜落原因.釈放過程疑問"

2011-02-18 
聯合ニュース
http://imgnews.naver.com/image/001/2011/02/18/PYH2011021705910007000_P2.jpg
ケニアで墜落死した故キム・ヨンヒョン機関長(ドバイ=聯合ニュース)カン・ジョング特派員=ケニア ホテルで墜落死したクムミ号機関長故キム・ヨンヒョン氏が去る15日モンバサ港に到着した後外交官の電話を借りて家族と通話している姿.2011.2.17inyon@yna.co.kr   お爺ちゃんってダチョウの雛頭です

"ならば釈放条件とお父さん死亡相関関係の可能性"..週末にケニア出発

(釜山(プサン)=聯合ニュース)キム・ソンホ記者=ソマリア海賊に拉致されて解放されたクムミ305号機関長キム・ヨンヒョン(68)氏が17日ケニア現地のホテルから落ちて亡くなった中で機関長家族はキム氏の墜落原因と釈放過程に対して強い疑問を提起した。
故キム・ヨンヒョン氏の息子ジンゴン(41)氏は18日"背160㎝にビールが好きなお父さんがいくら酒を飲んだとはいうけれどホテル欄干で女性が押したと落ちるか"として"墜落状況自体が理解できない"と疑惑を提起した。

ジンゴン氏は"お父さんが数ヶ月間賃金を未払いされた状態で当時金がなかったことなのに誰が費用を当てて酒を飲んだのかも疑問"と話した。

彼はクムミ305号の釈放過程に対する疑問点を取り上げ論じてお父さん死亡との相関関係の可能性に対しても言及した。
ジンゴン氏は"政府でも釈放金を与えなかった状況でお金を望む海賊が特別な理由なしにクムミ号を解いたのも納得が行かない"と指摘した。
彼は引き続き"誰もクムミ号釈放理由に対して明確に話しないでいるが結果的にある種の裏面釈放条件があったしその問題によってお父さんが良くないことにあったことではないかという考えを消すことはできない"と話した。

http://imgnews.naver.com/image/001/2011/02/18/PYH2011021710900000900_P2.jpg
クムミ号機関長墜落死したケニア ホテル(モンバサ<케냐>=聯合ニュース)ウ・マングォン通信員=キム・ヨンヒョン、クムミ号機関長が墜落死したケニア、モンバサのキャッスルリーガルホテル.2011.2.17 airtech-kenya@yna.co.kr

ジンゴン氏は"お父さんは亡くなったが外交部は現地警察の捜査結果を見守るほかはないと話す状況で直接お父さんが泊まったケニア ホテルCCTVも確認して事故経緯でも詳しく知りたい心情だけ"と話した。
外交部に身辺保護要請をした・ジンゴン氏は母方のおじと共に航空便スケジュールがつきしだい今週末にケニアに発って外交部とともに死体運柩と葬儀など必要な手続きを踏む予定だ。
 

ケニヤ アフリカですよねお酒は飲めるんですね でもホテルから出ると大変なことに さて韓国海海上特殊部隊の乱射事故で解決したソンホジュエリー号とは違って無血解放なクムミ号でしたが関係者の変死ですよ。
これねベランダから落ちる前までの足取りが不明なんです、“大使館関係者らと飲食 ” って言いますけど大使館関係者はそれを否定しています あれれ? 一緒してなかったっけ? お金だってお泊り代金位は現地大使館が “立て替える” んだとして、せっかく解放されたのに自殺しちゃう? あれかなぁ “ コレコレこのような明細になるニダ ” って請求書でも見せられちゃったのでしょうか
これについてあっちの熱心なネチズンの想像によると “キタ朝鮮秘密工作員と極秘裏に接触したクムミ号乗組員らは釈放を条件に潜入スパイとして…” なのだそうです  しかも “信頼できる消息筋からの話ではキタ朝鮮第38号室からの資金洗浄と… ”  そうですか     目が離せない  ううん  よそ見していてイイ事故ですね