minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

断食父さんは金属労組の断食プロ

 
 
あの断食父さんは金属労協断食スト常習者
 
”二人の娘を苦労して育ててきたお父さん”、実は11年前に別れた今では他人っ。 金属労協のねらいはセヲル号特別法、断食ストのプロだから自己管理も万全に
 
 
イメージ 1[素敵なミーナ]42日間ハンガーストライキをする入院治療中のセヲル号の遺族キムヨンオ(47)氏が離婚後、娘たちの面倒を見ていなかったという疑惑に対する立場を明らかにした。
 
 
イメージ 2
 
 
キム氏は24日午前、自分のフェイスブックに載せた文章で、"病院に2日間あり、各種の悪質なデマや書き込みが横行していた。それでも、私は正当だから気を使わないのだ"と明らかにした。
これは、キム氏の義弟であり、セヲル号惨事で亡くなった檀蜜高校2年生故キム・ユミン(17)さんの母方の叔父ユン・ドウォン氏が昨年、23日午前、あるポータルサイトに残した書き込みを意識したものとみられる。
ユンさんは自分を'ユミンの母方の叔父'と明らかにしたリプライで"他のセヲル号遺族の方々が断食するなら、理解しますけど・・・キムヨンオさん、あなたのしてることは理解できないよ。あなたがユミンがに何をしてくれたって? ユミン・ユナが幼い時にオムツ1度取り替えたこともない人が"、だとし、"お姉さん(キム・ユミンさんのお母さん)はお前と離婚して10年間一人で子ら二人とも育てたの知ってる?? これまでどれほど難しいか知ってるか?そうするあなたはこれまで何やった?" とキム氏を批判した。
 
ユン氏はまた、"キムヨンオあなた検索して見たら...笑いだけ出てくるだけ"とし、"能力なく、笑い話ですらあるキムヨンオさん">>>>と書いていた。
 
これについてキム氏はフェイスブックに書いた'断食日記'を通じて、"2003年に離婚し、融資が多く、部屋一間の家賃を払う借家やっと得て今まで苦しい生活を送っだあの世の中にユミンがを送った"、"今もローンを全てない値(ガプ)あっ、、100万ウォンに30万ウォンの家賃の住んでいる"と明らかにした。また、"毎月非正規職給料で利子もガプキ(返済する)大変に生きてみて養育費を毎月コバクコバク(きちんと送ってあげられなくて何ヶ月に一度ずつ送った時もあった"と書いた。
 
母方の叔父、ユンさんが"1年に1、2度見るのいい訳。キムヨンオお前はこんな時に我々お姉さんの心破れて。ユミンが名前つい"と少なかったことについては"よく会いたくてもよく会えなくなって、買ってあげたかったのがあっても買ってあげられなかった"、"見たくてもお金がなくて耐えなければならなかった"と説明した。続いて"私たちモニョジガン(ブニョジガン)は1年に何回見なくても愛が良かった"、"一年に1,2回見ても子供たちはお父さんのそばにぜひ受かって通って寝る時はいつでも置いコン株価量パルビョゲ(腕枕)をして寝る"と付け加えた。
 
キム氏は"離婚してとても大変に買うために二人の子供をよく見ないで買ってあげたかったこともできない買ってくれたのが未練が残っている"と明らかにした。続いて"離婚した親に50対50に出ている旅行者保険金1億ウォンはユミン母に全額譲歩した"、"融資も全て返済できない状況で、2000万ウォンをさらに融資を受けて戦っている"と残した。 ※2000万ウォンは金属労組から出ています。
 
 
 
(まとめ:みそっち)
 


 
セヲル号で死んだなかにユン・ユミン(17)っていう子がいました。彼女の家は残された母と妹がいるだけで悲しみにくれていました。
ある日のこと11年間音信不通だった父を名乗る人物が断食ストをしていることを知りました。それも新聞記者から知らされるまでは知らなかったといいます。 ユミン母の弟のユンドウォン氏によれば消息こそ知らなかったが遺体商売にしては念入りだったのでキムヨンヲ氏が何をしている人なのかを調べました。 すると金属労協の断食ストではプロのダンジキストとまで言われる人だということがわかりました。
貧相な顔立ちに無精ひげを伸ばすだけで世にも憐れな被害者様になりきることの出来るプロとして生活していたのです。
しかしキムヨンヲ氏の目当ては保険金ではありませんでした。”セヲル号特別法”の制定に圧力をかける労組団体のメンバーでもある彼が選んだのは便乗断食ストではなく、セヲル号被害者の”元父”という身分を最大限に利用した政治ショーだったのでした。
 
 
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/08/26/2014082601457.html?news_topR
ユミンの家族によると、実際に書き込みを残した人は母方のおじが合うことが確認された。コメントを残したユンさんは24日、あるマスコミとの電話で"子供(ユミン)の生前に子供たちにしなかった人が子供の名前をかけて断食する姿を見たら腹が立った。私がした"と話した。
本紙が接触したユミンの母方の人事も"インターネットに上がったコメントは、ユミンの叔父さまが書いたのが合って、腹が立って書いたようだ"、"ユミンは6歳の食べた時から、母方の祖母と暮らした。おばあさんが育てた"とした。
彼は"ユミンが母方の祖母と叔父、母、妹と一緒に暮らして、キム氏と一緒に住まなくなって10年くらいになった"、"子どもたちは母親の下で'片親家庭'に登録されている"とした。また、"ユミン・○○(妹)が1年に1、2度の祝日のたびに、実家の方に下がった"、"キム氏とよくみなかったが、連絡はよく話していたと聞いている"とした。しかし、彼は"(キム氏が)、今更こうなのが理解されていない"、"(幼い頃)その時は子供たちの面倒をみなかったのに、なぜ今来てそうなのか分からない"とした。
 
論議が持続されると、キム氏は24日午前、自分のフェイスブックに提起された疑惑について説明文を残した。キム氏は"各種の悪質なデマや書き込みが横行していたが、私は正当だから気を使わないこと"とし、"2003年に離婚し、融資が多く、部屋一間の家賃を払う借家で住んでいる非正規職給料で利子も返済が厳しく生きてみて養育費を毎月きちんと送ってくれず何ヶ月に一度ずつ送った時もあった"とした。1年に何回娘たちと会わなかったという疑惑については"私たちブニョジガンは一年に何度見なくても愛が良かった"、"子供たちはお父さんのそばにぜひ受かって通って寝る時はいつでも2王女が羊腕枕をして寝たりした"と釈明した。
また、"忠清南道支部金属労組の組合員であることは合っていますが、昨年7月22日、非正規職として勤務から正規職に転換された。髪の毛出て初めて労組組合員になってみた"、"特別法の為に戦っているこの瞬間、労組の組合員を離れて無念に死んだ(娘の)親の立場として、父として戦っている"とした。
キム被告は保険金を狙ってハンストをしているという疑惑提起には"旅行者保険で東部火災で1億ウォンが出たが、私は私たちにユミンにしてくれたのが何もなくて保険金10ウォンも受けなくてユミンの母に全額譲歩した"とした。
 
積極的に釈明に乗り出したが、キム氏と関連した新たな疑惑が提起され、議論は継続されている。とくに、キム氏が昨年7月に忠清南道弓道協会の弓道初段を別のものを置いて、ネットユーザーは"加入費と弓価格だけ数十万ウォン、矢一つに万ウォンずつ行うレジャー活動は行う余力がいながら、2人の娘の養育費をたまに送っていないというのはひどい"と疑惑を提起した。
 
 
http://www.mediapen.com/news/articleView.html?idxno=45329
「他のセヲル号の遺族たちが断食するなら理解するが、ギムヨウンオさんは、これで理解できないでしょ。あなたがユミンに何をしてくれたと。ユミンが赤ちゃんの時の糞おむつ一度乗り換えてくれたことのない人が。(...)姉がお前離婚して10年の間に一人で苦労しておく育てたつもり知っている?そう君、これまで何したのか。1年に2回見るのが最後だ。 "
これまでの歳月号家族対策委と一部のメディアでは、キムさんを「二人の娘を苦労して育てたお父さん」に努めて包装してきたイメージが崩れたのだ。予想通りなら、セヲル号事件を反政府闘争に連れて行こうと険悪な勢力のいたずらはこの辺で収拾のきっかけが作られたよばならなかった。ギムヨウンオという人は、これ以上のスキャンダル拡散を防ぐためにも、謝罪と一緒に自粛するのが道理だ。
 
 
 
 
イメージ 3
 
断食で死ぬところが見てみたいという投稿をしました。