minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

貰った海賊が1億ウォンと言い出しました。

クムミ号海賊拉致身代金の件(今更事件なんて言わないの)
クムミ号を拉致したソマリア海賊らは知らされたこととは違って1億ウォンを越える私たち金を受け取って船員らを解いたことが確認されました。 クムミ号を拉致したソマリア海賊らに直接会いました。
これまで韓国政府は “ 海賊が恐れをなして無条件で解放したニダ ” と言っていましたネ

クムミ号拉致海賊"釈放代価で1億以上受けた"

<8ニュース>

<アンカー>

クムミ号を拉致したソマリア海賊らが1億ウォン以上を受けて船員らと船舶を解いたと明らかにしました。 SBS取材陣がケニアでクムミ号を拉致した海賊らを単独インタビューしました。

ハン・ジョンウォン記者です。

<記者>

海賊らとのインタビューはケニア、ナイロビに位置したソマリア難民定着村でなされました。

[取材陣:この人(クム・ミホ船長)分かりますか?]

[海賊:韓国船舶にあった人だ。]

韓国船員から奪ったという服を着た海賊らはクムミ号船員らの身代金で1億ウォンを越える金を受け取ったと話しました。

[クムミ号拉致ソマリア海賊:クムミ号は9百万シリング受けて釈放された。 お金与えた人がきまり悪くて話さないということだ。]

韓国の軍事作戦のために海賊らがおじけづいて何の代価なしで船員らを解いたという国内の主張とは全く違いました。

[クムミ号拉致ソマリア海賊:韓国、ヨーロッパ、アジア国家皆軍事作戦しただろう。 すべての所が軍艦でぎっしり埋まるのに恐れる理由が何があるか。]

また、自分たちは海賊でなく国を守る軍人だと考えると言いながら、拉致行為に自負心を感じると話しました。

[クムミ号拉致ソマリア海賊:家族らも拉致をもっとしろと薦める。 私の家族だけでなくソマリア市民らの支持を受ける。]

海賊らは特に多くの国民が飢えて死ぬ国で死ぬということは恐ろしくないとし、国際社会がいくら圧迫しても海賊質を止めないと強調しました。
 
参考:
ソマリア・シリング(ソマリ語: Shilin soomaali)は、ソマリア通貨の単位である。内戦で中央政府が崩壊して以降、大量の偽札が出回っており、価値は急落した。通貨コードはSOSである。1ソマリア・シリングは約0.04円である。                         あひゃひゃっ     ↑   ここ見て!SOSって
 


それでね1億ウォンてどのくらい? 邦貨で700万円くらい?  そーですか 5万ドルって言ってたのは
400万円くらい   貰った方のお話だということですからどうなんでしょう 身代金を私物化したのを知った機関長を殺したのも もちろんアノ国のひとでしょ
 
アフリカの角と言われるあのへん  アジアの盲腸と言われるアノ国   どーでもイイですね
 
本日のおすすめなタグ:アジアの盲腸