minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国はまたやってくれますか?

韓国に駐留する米軍は飲料水だけでなくすべての水を独自の浄水場で濾過して使う。 
ニホンの人すべてと韓国政府や在韓米軍は今回の米韓合同演習強行でソウルに砲弾が飛んでくるのを待っているけどそれに対応するのは韓国の陸軍と空軍であって今回の軍事演習には直接的には米軍は安全な後方だけで演習するわけでしょ  それじゃぁ演習の規模が大きくてもねぇ それで延坪島では韓国海兵隊がどんパチはじめます 飛んでくるかなぁ  ソウルでもいいんだけどなぁ でも国際世論が嫌だし・・・・
するとやっぱりソウルじゃなくって延坪島あたりに何発か撃ち出すかなぁ とにかく韓国側としてはキタ朝鮮に撃ってもらわないとなりません。
 でもねキタ朝鮮も燃料不足だし 食べ物も(去年は20年来の豊作or雑草まで食べ尽くす?)そういう状況でしょ
 3月末の短期融資での借入金の返済時期がやってきます、その頃には輸入原油も無くなりにっちもさっちも行かなくなるそういう状況での韓国の常套手段は被害者になりすますこと そのためにはキタ朝鮮から砲弾が飛んでこないと困る そのためにミサイルに1番と書いてソウル郊外に着弾してもらわないとね
 
 
天安艦、ひとつの推理も無い事実だけを並べて見ると
 
とにかく爆発推定現場って言うのがウソ決定  すると自動的に北朝鮮音響追尾魚雷部品発見はデタラメ だから北朝鮮関与は無かった
海中不法投棄未処理韓国機雷の爆発も爆発の痕跡が全くないから ダメ 
もちろん地震波観測や空中音波による方位って言うのもデタラメ
昨今の韓国軍艦船衝突事案を見ても見張り員は居眠り常習? それとも責任回避の嘘証言連発?
もちろん前世紀のレーダーやソナーがちゃんと動くとも考えられないし それを使ってる韓国人もそれが何だか分かっていない可能性が特大
 
ここまでがニホンで知らされてきたウソ
 
海図さえもまともに持っていない海軍の船が薄明かりの中でGPSだけを見ながら、うっかり浅瀬で捨ててあった網をスクリューに絡ませて前進後退を繰り返してる間に潮流に流されて、水面下の暗礁にゴツン ← ここまでは全部証拠がありますよね 動力を失って横向きに6ノットの潮流で流されてぶつかれば船は折れるし横倒しにもなるし そう考えてみると   これらの事実を “ キタ朝鮮魚雷襲撃説 ” にするには
 
①暗礁のある場所から魚雷襲撃しやすい西方の位置に事故現場を動かす。
 ・これは発表の度に事故位置が西方海上に移動してきたことからも明らかですネ
 ・本来の事故位置はぺニョん島と大青島の真ん中辺で場村港の目の前、民間 海上警察が救助活動しました  から確かなことです。
②暗視画像での事故位置の特定を防ぐ為に画像データの都合イイところだけ公開する
 ・自動で記録する機能さえ知らなかった海兵隊上層部でしょ しかも暗視カメラの性能とかバレバレなのを国家  機密ということで部分公開してるから、実際には座礁事故の直接の画像があったハズです
③潮流の流れる時間を沈没位置の操作の為に使うと事故時間を変えないとならない
 ・潮流の変わる時間に合わせた救助活動報告だと 45分もの間 ぼ~っと見てたことになるけど実際に救助活  動した海上警察や民間船らは21:15の事故発生から5分で行動開始してるし
④うっかり単独座礁事故ってことになるよりも “キタ朝鮮魚雷襲撃説 ” の方が国民の同情が得やすいってこと。
 ・国連安保理でも相手にされずシンガポールのアジア何とかで大恥をかいた韓国代表ね
 ・ロシア・中国・アメリカらの各国も「証拠が無いこと言ったらかなわんよ!」  韓国失敗説
米原潜衝突説は “ 何でも他国の責任型韓国思考 ” と考えればスッキリしちゃいます。
 ・韓国軍の不法放置機雷原因説より先に “ 北朝鮮製遊泳機雷説 ” の方が先に出てきたお国柄でしょ
 ・米原潜の次は第3浮標の下にイスラエル潜水艦説 “ 何でも他国の責任型韓国思考 ”  そのまま
⑥ついでに国防部の捏造調査報告書をマンガ付けて出版しちゃう
 ・韓国人がホンを読まないのは有名な話 どうせ売れないし 書いてあることに関心持つ韓国人なんて
  イナイだろ  出版が遅れた理由はただ一つ! 創作事故現場で別の沈没船が発見されちゃったから
  それを知らなかったってことは ちゃんと 事故現場で捜索してたってことでしょ

 
天安艦事件韓国思考を3種類に分けると 
 
捏造遂行主犯派〓魚雷部品をみつけてきたり図面を作画しちゃったり、
TOD画像を隠したり生存者を隔離監禁して口封じしたりペニョン島の守備隊日記を書き直させたり、
捜索の海軍艦艇を自在に動かせる立場の人 軍の偉いさんかなぁ 
国防長官にウソを言わせる動機があるかな?
地震観測所に手をまわして時間やデータを偽装する。←これって軍人ゎムリっぽくない?
 
便乗激昂制裁派〓これゎ国連行っちゃったひととか、野党の批判にデモする韓国民間人、
(仮称)自由民主主義国民協議会発足準備委員会の名で声明を発表し、
北朝鮮に劣らず糾弾すべき相手は国内の親北朝鮮左翼勢力」とし
「無条件に政府と軍を批判して北朝鮮をかばう彼らを法で厳しく処断しろ」と要求した。
彼らは「北朝鮮の天安艦攻撃は『韓国版9・11テロ』」とし、
北朝鮮の天安艦武装攻撃を国連安保理に回付、
△準戦時に当たる韓米大規模軍事訓練の実施、
開城工業団地に滞留している企業家の安全対策の早期樹立、
△戦時作戦権転換と韓米連合軍司令部解体延期交渉に積極的に乗り出す、
△米国のミサイル防衛体系(MD)加入を積極的に検討するよう要求した
それから処分処分ってキタ朝鮮に対する準備が出来てないってさわぐ人?  
こっちにゎ軍人さんいませんね    そういえば確かにいない気がします。
 
便乗妄想襲撃肯定派〓こっちゎネチネチと空想ステルス潜水艦とバブルジェットが本当だと信じてるお馬鹿さん、おつむの中ゎキタ朝鮮のミサイルでいっぱいなのかわいそうなひと 拉致被害者がまだ何人も生きていてキタ朝鮮こそが敵と思ってる親韓派のひとたちですね
 
これだけある天安艦沈没原因捏造の証拠
 
1.2009年11月2日大庁海戦で惨敗した韓国は被害者なりすましを計画
2009年11月大庁海戦で大敗した韓国は引き続き勝ち戦だったと嘘をついてその報復の機会をさぐっていたし李大酋長による直接的な指示があった。
 
2次延坪(ヨンピョン)海砲撃戦で敗れた後、李大酋長らと側近が天安艦単独座礁事故隠蔽の為に米韓合同演習終了間近のこの日を選んで捏造証拠収集を図りキタ朝鮮魚雷襲撃説を流布した
 
韓国海軍の装備品不良と定数不足を隠蔽するために引き揚げた天安艦から回収された流出武器などを密かに処分し艦齢切れの廃船間近の船と共に沈んだことにしようとした。
 
北朝鮮海岸砲陣地
 
2.2010年1月27日ペクリョン島付近NLL地域にキタ朝鮮は航海禁止区域宣言、しかし韓国側が射撃挑発
北朝鮮は2010年1月25日から3月29日まで航海禁止区域を宣言して海岸砲で射撃演習をしたがそれは北朝鮮領海内で行われていただけでその時期には米韓合同演習はあわせて大小各種の艦船が展開しており小型潜水艦襲撃説には無理があるが有りもしないサケ級潜水艦を考え出した。
(ニュース報道から)   http://blog.daum.net/jink062/15670020
この当時麒麟島(キリンド)で発砲http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201001271607130017
 
 
3.2010年3月23日~27日天安艦はフォールイーグル(Foal Eagle-鷲訓練)軍事訓練に参加中だった
米軍はキー リゾルブ(Key Resolve)に続きフォールイーグル(Foal Eagle)軍事訓練を実施したがこれらは北侵略攻撃練習であり米国、太平洋司令部配下の第7艦隊と韓国軍艦船艦ら海上作戦演習に動員した。北朝鮮としては手出しの出来る状況ではなかった。
キー リゾルブ(東海岸侵攻)に続くポールイーグル(西海岸(ソヘアン)侵攻)訓練は天安(チョナン)艦が沈没したペクリョン島近隣で行われたが丁度その時に天安艦単独座礁事故が起きた。一方で北朝鮮は数回訓練に対する非難と挑発警告をしたが海上勢力に劣る北朝鮮はそのまま夜になり11時すぎの砲声で偵察のため戦闘機を飛ばした。 その晩のテレビで知った “ 天安艦単独座礁事故 ”
 
キム国防長官が話した海上演習中の交信録公開は難しいと言っている点も一部分にフォールイーグル軍事演習内容が含まれていたためで、これは天安艦が鷲訓練中であったとする証拠だ。
 
北朝鮮を先制攻撃する戦術が含まれているので当然公開が困難
 
網にかかったのは韓国海軍天安艦
 
過去に北朝鮮潜水艇日本海で韓国漁民が設置した網にかかった事案から座礁原因が漁民の網であることを隠そうとしてきた。  天安艦は前進後退網をほどこうとして浅瀬にスクリューが接触して曲がった
 
 
長くなりそうだからおしまぃ