minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

写真掲載をやってみた

 

 

朝鮮に樽は無かったのか

うん 無かったよ。日露戦争の時ニホン軍の荷物運びで味噌樽を運んでいるね

 

f:id:ninoQ:20190903165709j:plain

 

樽や桶というものが無かったのでお洗濯は河原の石で踏んづけていました。

風呂桶というものが無いので入浴の習慣はありませんでした。

死んだ人を埋める時はそのまま土葬ですよ。

 

 

 

 

新しく写真を投稿する

記事編集画面の右側にある編集サイドバーで、上から3番目の「写真を投稿」ボタンをクリックし、「写真を投稿」タブを開きます。

f:id:hatenablog:20190619110414p:plain:w50

 

タブの上部にある「+写真を投稿」ボタンをクリックし、記事に掲載したい写真を選択すると、自動でアップロードが始まります。投稿した写真は、自動的に記事本文に貼り付けられます

 

 

f:id:ninoQ:20190903171133g:plain

3分間会談のようす