minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国は史上最大規模の取材陣を同行

 
明日即位式、全世界からVIPが400人以上
韓国首相は24日午前に10分だけの面会時間に同行記者団50人以上
受け取り拒否が怖い大統領親書は口頭で
 
 
イメージ 1
[ソウルミーナ]イ・ナギョン首相が24日、安倍晋三首相に会って口頭で韓日首脳会談を提案する予定である。

国務総理室関係者は20日、「24日午前10時前後に10分程度ニホン総理室官邸では首相が安倍首相に韓日首脳会談を提案するムン・ジェイン大統領のメッセージを口頭で伝える予定」と明らかにした。

この関係者によると、イ・ナギョン首相は大統領専用機である空軍1号機に乗って22日出国、日本を訪問する。

今回の訪日は、同行取材団の規模において史上最大規模になる見通しだ。現在、国内30の報道機関、50人が同行取材を申請した。ただし単独会談自体は10分前後に短く行われるものと思われる。

総理室関係者は「単独会談で見るには面談時間があまりにも短い。このため、外交部と総理室で首脳会談実現の可能性を高めるために会談の時間を増やすことができる前の仕事に集中している」と説明した。

 

f:id:ninoQ:20191021215303g:plain

 

「また同じことを言っています」

 

「バカめと言ってやれ」

 

「はっ」

 

「バカめだ」

 

「ハナシが通じていないようです」

 

「バカめだ」

 

(ソウル/みそっち)
 

 

というわけで韓国では「空飛ぶ宇宙戦艦V(ブイ)号」ですね。当時の雰囲気の4:3の画角で作ってみました。  ふひひ (当時の韓国は白黒放送な)

 

大統領専用機で取材陣も同行するってことですが、飛行機から降りてくるところは韓国じゃどうしても撮りたいでしょうね そいでもカメラのひとらは普通に入国審査がありますよ。

ちなみに同行取材団のカメラ・録音機材はすべてニホン製のようですが、メーカーロゴにはテープを貼って持ち込むそうです。(ギャラクシージャネ)

 

そういえば宇宙戦艦太極号っていうのがあるんだけど、これが涙モノなんですよ Youtubeは ココ https://www.youtube.com/watch?v=6FlpuSWbL8I

 

 

 

 

イメージ 3
 
おまエラすごいな