minaQのつぶやき 네토미나

実はお酒飲めないんです ウソ

この増え方 患者の動線の更新は中止 一晩で346人へ

 

午前10時発表「一晩でコロナ19確診者142人を追加」
次回は午後5時

大邱・慶北は131人確定。全国のほとんどの地域に広がってwww
国内総346人、死亡2人..... テナム病院と新天地教会は全員隔離へ 

 

 

イメージ 1

[ソウルミーナ]夜が明けてみるとたった一夜で国内新型コロナウイルス感染症(コロナ19)患者140人余りが大量に発生した。
 

中央防疫対策本部は22日午前9時の基準でコロナ19患者が前日の午後4時比で142人増の合計346人と発表した。昨日の増加が100人だったことをみると明らかに増えている。

発表は午前10時(午前9時基準)と午後5時(午後4時基準)の1日2回にするという。

 

 



 

 

確定者のうち2人は死亡者だ。清道郡テナム病院で19日に死亡した後、コロナ19と診断された1人と昨日テナム病院から釜山大病院に運ばれたが死亡した1人である。

 

新たに発生した患者142人のうち131人は大邱・慶北で出てきた。慶尚北道で103人、大邱で28人である。

 

この日の午前、仁川市や江原道春川でも患者複数が「陽性」の判定を受けたと自治体が発表したのに応じて、事実上、全国のほとんどの地域でもれなく患者が発生している。このどちらの患者も、中央防疫対策本部集計にはまだ含まれていない数値だ。

 

追加確認された患者の中で、新天地大邱教会関係者は38人である。清道テナム病院関連の患者は、92人を追加した。新天地大邱教会関連の患者は、前日131人からこの日169人に増加した。また、これまで集計された清道テナム病院関連の患者は108人である。

 

 

(ソウル/みそっち)

 

 

国民の関心の目を斜め上に向けさせるために「加害者」という存在が必要なのが韓国社会の特徴です。いわゆる「このあとどうやってニホンの責任にしてゆくか」というアレです。

 

新天地信徒がニホンに旅行したとか、ニホンを危険地域にしろとか、そいう症状のことです。でも、一晩過ぎてみたら「ニホンの2倍くらいになってるかな?」という予想を大きく上回る3倍(204人 ⇒  346人)になっていたわけです。

 

こうなってくると、合計の大きな数字に神経質になってきているので「前日からの増加数」だけが目に付くように記事を印象操作することにします。

また、患者の発生数を新天地教会関連とテナム精神病院で分けたものを繰り返し表示する手法で、346人という数字を目立たなくさせることを狙います。346人から完治者と死亡者を差し引くことも忘れません。

 

 

そのほかの午前中の様子

 

政府は新天地大邱教会信徒9300人全員を隔離措置することにした。

 

テナム病院精神病棟では感染者を隣り合わせのベッドに縛り付け

 

タクシー代わりにパトカー「コロナ罹ったようだ」

 

ソウル市は光化門広場などでの集会の禁止「水曜集会は例外」

 

軍当局は、この日から全将兵の休暇、外出、外泊、面会制御指示を実施。

 

あなたの周りの新天地教会の位置 お知らせしますアプリが人気

 

 

 
イメージ 2
 
お出かけするよ