minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

韓国からの入国を禁止した国はどのくらい?

 

もう42ヵ国で、韓国から来たら入国禁止中

中国はもちろんだけどニホンからの旅行者はそのままでいいって国もあるよ
国外に逃げたい韓国人を封鎖する国が増加中

 

イメージ 1

[午後のミーナ]韓国でコロナウィルス感染症(コロナ19)確定者が爆発的に増加すると、韓国から入ってくる旅行者を阻止したり、入国手続きを強化する国が増えている。

 

24日の外交部によると、コロナ19対応措置として、韓国からの入国を禁止した国は、イスラエルバーレーン、ヨルダン、キリバスサモア、米国領のサモアなど6ヵ国で、入国手続きを難しくしたり、隔離措置をする国家は9カ国(ブルネイ、英国、トルクメニスタンカザフスタンマカオオマーンエチオピアウガンダカタールだった。

 

しかし感染拡大を一向に防げない韓国からの訪問者の入国者を防ぐ国家が27日午前基準で21ヵ国に増えた。入国手続きを強化した場所も21ヵ国と集計された。あわせて42ヵ国となる。

 

外交部在外国民安全課によると、同日午前10時基準の韓国からの訪問者に対する入国を禁止した国家はナウルミクロネシア、モンゴル、ベトナムサモアソロモン諸島シンガポール、日本、キリバス、ツバル、フィジー、フィリピン、香港、バーレーン、ヨルダン、イラクイスラエルクウェートサモア(米国領)、モーリシャスセーシェルなど21ヵ国だ。

増えたのはモンゴル、フィジー、フィリピン、モンゴル、セーシェルである。これらは韓国を訪問した旅行客の入国を禁止している。

フィジーも来る28日から最近14日私の韓国大邱と慶北・清道、イタリア、イラン訪問旅行客の入国を禁止すると26日明らかにした。 フィリピンは大邱(テグ)、慶北(キョンブク)訪問後の韓国入りした旅行客の入国を26日から禁止した。

 

検疫を強化したり、隔離措置を実施するなど入国手続きを強化した場所も中国をはじめ21ヵ所に増えた。

中国をはじめとして国別では台湾、マカオ、インド、タイ、フランス領ポリネシアベラルーシ、英国、カザフスタンキルギスタジキスタントルクメニスタンオマーンカタールウガンダモザンビークチュニジア、モロッコ、コロンビア、パナマパラグアイなどだ。

インドの場合、韓国、イラン、イタリアを出発して入国するか、この10日後、この国家訪問履歴があれば14日間隔離されることになる。

外交部は最近、デリー空港に入国した韓国国民2人の体温が高く、病院で隔離中だと明らかにした。 1人は陰性判定、1人は検査中であり、少なくとも14日隔離予定だ。

 

(ソウル/みそっち)

 


  

 そして13人目の良い人ですよ。消毒といいながら殺虫剤を撒いてる国ですからしょうがないですよね♡

 

 
イメージ 4
 
お金が降ってくるゆめ