minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

NO韓国 入国禁止・制限増える

 


韓国からの入国禁止・制限、計105ヵ

デンマークブルンジコスタリカなど制限措置を実施
シンガポールは韓国全域に禁止を拡大 中国総16つの省と市で隔離措置

 

イメージ 1

[NEWSミーナ]韓国外交部の悪あがきも虚しいまま、新コロの急増で韓国発の旅行客の入国を禁止したり、制限する国家が計95カ国に増加している。

 

4日、外交部によると、同日午後10時基準、韓国発の訪問者の入国を禁止したり、制限する国家は95カ国と集計された。

入国前14日に韓国などを訪問した外国人の入国を禁止する国家は計40ヵ国に増えた。

 

[인천공항=뉴시스] 고범준 기자 = 신종 코로나바이러스 감염증(코로나19)의 확산세가 계속되고 있는 지난 3일 인천국제공항 제2터미널 입국장이 한산한 모습을 보이고 있다. 2020.03.03. bjko@newsis.com

仁川国際空港も利用者の減少で待ち時間が少なくなるなどコロナの影響も大きい

 

インドも4日から韓国人ビザの発給を中止し、事実上禁止措置を下した。 シンガポールは入国禁止対象地域を大邱·清道から韓国全域に拡大した。

韓国全域について、入国を禁止した国家は36ヵ所だ。

このほか4カ国は、大邱(テグ)・慶尚北道など、一部の地域から来た旅行者に限って入国を禁止した。

 

入国制限している国家は計55カ国で、このうち韓国発の旅行客を隔離措置する方法に制限する国家は計22カ国に増えた。

33つの国家では検疫を強化したり、自家隔離の勧告などを施行中だ。

 

 

(ソウル/みそっち)

 

 

韓国人の入国禁止は防疫能力のない国の粗暴な措置なので防疫能力の無い国が駆け込みで増えています。

 

ってことなんでしょ

 

 

 

 

イメージ 7
 
まずは1ころ