minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

1766人になりました

 

拡大する感染 明日には2千人超え

海外メディアが韓国を絶賛しているように国民は信じるしかない

 

イメージ 1

[午後のミーナ]国内の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定患者が大幅に増加し、国内感染者数は1766人になった。特に大邱地域の感染者数は1100人を超えた。新型コロナウイルス感染症(コロナ19)確定患者が急速に増える背景には、私たちの保健当局の先制的な対応も一役している。


米国と欧州の医療分野の専門家たちが韓国保健当局のコロナ19(新型コロナウイルス感染症)検査処理速度と規模に感嘆を表している。韓国のコロナ19診断テストのスループットと迅速性はもちろん、1日2回公式ブリーフィングなどを通じて公開される情報の透明性にも高く評価している。

 

このように海外メディアに褒められると韓国の保健当局は驚くべきペースで感染者が経ていることを嬉しそうに伝えている。

しかし公開される内容は患者数の劇的な増加ばかりで、感染者の隔離などは呆れるレベルでの対応しかできていない。確診者が病床の不足を理由に治療も受けられないまま自宅隔離を命じられそのまま死亡したり、自宅隔離者対象者が自由に出歩いたあと陽性反応が出たりしている。

 

米国ニューヨーク・タイムズ(NYT)は、韓国がコロナ19防疫に成功すると、危機を脱する場合、世界のベストプラクティスになるという分析を出している。大邱市が都市の機能を正常に維持しつつ、中国の武漢より硬直していない措置を取っているというのが理由だ。

 

疾病管理本部の中央防疫対策本部は27日午後4時現在、前日午後4時比で確定患者505名追加で確認されたと発表した。国内の患者数は、1261人から1766人と集計されたと発表した。

 

(ソウル/みそっち)

 


  

まず目に見えて褒められたのですから嬉しくてうれしくて数字を上げようとしてるのかな? だとしたらかなり重症ですよね。

 

怪しい教団をやり玉に上げて、あとは中国人のせいにするという韓国らしさが満喫できる状況となっています。

感染源が韓国人であることは認めたくないけど、自分の属さない怪しい教団には全部の責任を負わせるという韓国型思考ですね。ところがそれ以外の教会や病院からも追加感染者が勢いよく出てきています。そして病室は足りないって状況なのです。

 

 

韓国旅行者の入国禁止国

※明示的入国禁止のほかにも、韓国出発後一定期間以降入国させる措置もこれに含む。

ミクロネシアモーリシャスモルディブ、モンゴル、バーレーンベトナムサモアサモア(米国領)、セーシェルソロモン諸島シンガポールエルサルバドル、ヨルダン、イラクイスラエル、日本、クウェート、キリバシ、ツバル、フィジー、フィリピン、香港

入国手続きを強化

台湾、マカオ、モロッコモザンビークベラルーシ、イギリス、オマーンウガンダ、インド、中国(地域別)、カザフスタンカタール、コロンビア、キルギスタジキスタン、タイ、トルクメニスタンチュニジアパナマパラグアイフランス領ポリネシア

 

 

 

イメージ 6
 明日の追加は朝10時からニダ