minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

新コロの影響 

 

パスポートパワー2位な外交部は総力中

世界3分の1に近い。入国禁止22ヵ所から、ジャマイカなど加わって30ヵ所に
検疫強化は21ヵ所→32ヵ所。中国9つの地域で韓国人の検疫強化

 

イメージ 1
[NEWSミーナ]28日、外交部によると、この日の午後6時50分現在、韓国発の旅行者の入国時の措置をする国は、すべての62ヵ国に達した。
 

前日の夜に比べて19箇所が増加したことで、国連加盟国(193ヵ国)の基準に全世界の3分の1に近い国で韓国人お断りということだ。

 

韓国人にとって一番身近なランキングはビザ無し渡航国の数による順位付けだ。最近のランキングによれば189ヵ国にビザなしで行ける韓国の順位は世界第2位である。

 

新コロの影響で韓国人を全面的あるいは部分的に入国禁止をする国は30ヵ国で、前日より8ヵ国が増えた。

 

 

中南米諸国のジャマイカトリニダードトバゴ、アフリカの島国コモロマーシャル諸島マダガスカル、バヌアツなどが入国禁止国に追加された。

また、ベトナムは来る29日から期限を定めずに韓国国民のビザなし入国を一時的中止することを決定した。

 

入国手続きを強化した国は、前日21ヵ国から32ヵ国に大挙増えた。

セルビアとアフリカ大陸のマラウイエチオピアザンビアジンバブエケニアが追加された。エクアドルセントルシアカリブ海の島国であるセントビンセントおよびグレナディーン諸島など韓国人の入国手続きを強化した。

中国は山東省と遼寧省吉林省黒龍江省福建省など5つの地域に加え、この日広東省上海市陝西省四川省など4つの地域で韓国人の入国手続きを強化したと外交部は明らかにした。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

ビザなし渡航国の数で優劣を決めるようなこういう順位は韓国人によれば国の地位を示す大事なものですから一日も欠かさずにチェックしているメディアもありそうです。

そして62ヵ国でお断りのサインが出てきたので自我が崩壊しそうなんですね。ちなみに中国では省ごとに独自に決定していたりしますから体感的にはさらに大きなダメージなのでしょう。そして、渡航制限は日にちを決めたわけではないので韓国国内の感染者がいなくなるまで続く事になるのです。それってもう随分先になりそうな予感ですね。

 

ちなみに南極大陸は国ではないのでビザなしで行くことができますが、公式に売春婦がいないことになっています。ということで韓国人売春女性の清浄国は南極だけなんですよ。 なんだかあっちから草刈正雄が歩いてきそうですけどね。(それは復活の日

 

ダメ ぜったい

 

 

 

f:id:ninoQ:20191108202558g:plain

お車の床マットをめくると丸い焦げ跡が、そこにぴったりなのが練炭 車中泊かな?