minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

最新コロナ2,337人(昨日比571人)

 

 


新コロのドライブスルー検診は韓国だけ

ゆっくりお車を進めてください そこで停まって ハイ お熱を測りますよ
次は24時間営業(検診)かな、いやいやご自宅まで検査に伺うでしょ それ往診

 

 

イメージ 1
[ソウルミーナ]新型コロナウイルス感染症(コロナ19)国内1日確定患者数が571人増加した。国内コロナ19確定患者数を集計して以来、一日の増加幅が最大規模だ。

 

28日、コロナ19中央防疫対策本部によると、同日午前、256人が発生したのに続き、午後には315人が発生して、この日一日だけ571人が発生した。

 

死亡者は午前9時と同じ13人を維持した。保健当局は、「追加の疫学調査を進めている」と説明した。

 

 

新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が疑われる患者が連日降り注ぐ中、車から降りずに検査の申請から検診まで一度にすることができる「ドライブスルー」選別診療所が注目を集めている。

 

医療スタッフ面談から体温測定、鼻と口からの検体採取までの10分以内に可能であると自慢する。

 

 

ドライブスルー選別診療所訪問時には、やむを得ない場合を除いては、同乗者なしで単独で動くことをお勧めし、検査を終えた後に、車両の内部を必ず消毒しなければならない。

 

同乗者がいると相互感染の可能性があるとしている。(バスは運行中だけどね)

 

感染が確認されても大邱・慶北地域の病室が満室のため自宅で自己隔離することになる。

 

 

 

 

 

イメージ 11
 
すごいね