minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

93人増加で総8413人に

 

新コロ 韓国の見込み外れ ニホンは15人増

新規感染者また増加 ニホンはそろそろ新感染者数で追い越すハズなのに
韓国はなぜ防疫に失敗したのか 感染者の自家隔離は解決せず

 

イメージ 1
[ソウルミーナ]国内コロナ19日新規感染者が再び100人に迫ると。ニホンのコロナ感染者数増加を嬉しそうに伝えていた韓国メディアが一斉に沈黙した

 

中央防疫対策本部の発表では、18日0時基準で新コロ感染者が前日0時より93人増加した。これで国内コロナ19累積確定者数は合計8413人になった。新規感染者の日の増加幅はこの4日目、2ケタを維持したが、再びますます増える傾向にある。去る15日の76人、16日は74人、17日で84人だった。

 

f:id:ninoQ:20200318105828p:plain

 

新規感染者93人のうち55人は大邱・慶北で出てきた。大邱46人、慶北9人である。大邱は療養病院1での集団感染が起きた影響などで、新規感染者が前日35人より多くなった。首都圏では21人が新たに確定した。ソウル5人、京畿15人、仁川1人である。

その他の地域の新規感染者は光州1人、蔚山2人、世宗1人、江原1人、忠清北道1人、忠南3人、全北2人、全羅南道1人などである。検疫でも、新規感染者が5人確認された。

 

これまで国内で確認された 死者は合計84名 である。この日0時基準で前日同時刻より3人追加された。致命率も1.0%に高まった。

陽性診断を受けながら隔離施設に収容されていない感染者600人以上残っている。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

ってことで、ニホンの感染者が数万人になるという論調を繰り返す韓国メディアは今朝の93人増加で混乱状態になっています。 ※ニホンは15人だったんだけどね。

 

自分で思い込んだことが実際に実現しないとなると、幸せな感情を感じることができるようにするセロトニンなどの神経伝達物質の分泌が低下して劣等感、憂鬱感、不眠、食欲低下、暴食、落ち込み、消化不良、疲労、パニック、切迫した死への恐怖、不快感情、消化不良、食欲不振、呼吸困難、動悸、全身の疼痛、などの症状を示すわけです。

いわゆる火病ってやつですよ。

 

そいじゃセロトニンを飲めばイイじゃんと思うけど、過剰に摂取すると精神症状が混乱、興奮、錯乱、頭痛、昏睡するそうです。 まぁ適度ってことを知らない人たちですからどーでもイイんだけどね♡

 

 

 

 

 

イメージ 3
 
ひるころ あっちは新コロ