minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

偽マスクはキッチンタオル3枚

 

KF94マスク 包装紙開けてみるとキッチンタオル

それを仕入れて売ろうとしたけど被害者ですか?
警察、1億3千万ウォン得た一味を検察送検

 

イメージ 1
[ソウルミーナ]KF94マスクの包装紙にキッチンタオルを入れて、通常のマスクであるかのように売ってお金得た一味が検察に渡された。

 

京畿水原中部警察署は、詐欺の疑いでAさんを検察に拘束送致したと24日、明らかにした。また、共犯Bさんなど9人を同じ容疑で書類送検して起訴意見で検察に渡した。

 

「가짜 KF94 마스크」の画像検索結果

포장지 뜯어보니 키친타월 [수원중부경찰서 제공. 재판매 및 DB 금지]

 

Aさんなどは今月4~9日まで京畿始興市ワンルームに作業室を設けて、被害者Cさんに偽のKF94マスク9万8千400枚を1億3千万ウォンで販売した疑いを受けている。

 

これらは包装紙を直接絵柄から製作した後、その中にキッチンタオル3枚ずつ入れて密封する方法で被害者を騙した。

被害者は、彼らから買ったマスクを再転売しようとしていたことが分かった。

警察はAさん一味から追加のマスクの包装紙8万枚を押収した。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

これは袋に詰めるのも大変そうです。最初は中国に輸出しようとして、輸出が禁止されると国内の業者さんに持ちかけたみたいですね

 

コロナの予防には手を洗うことも重要ですが、なかなか手が洗えないようです。

 

 

 

イメージ 3
 
飲みかけの鬼ころ