minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キハ40系が引退するってよ(削除予定アリマス)

 

 

秘境老人に励ましを届けよう 違っ

 

イメージ 1
[NEWSミーナ]さすが秘境ローカル駅、只見線のキハ40が引退するそうで、あちこちで話題となっています。最近消息を聞かない放浪欝老人の本場なのですが、すこし新しい気動車に変わるのだそうです。

※内容には一部個人情報が含まれていますので内容が事実と異なっている場合があります。 

 

f:id:ninoQ:20200420145158p:plain

 

小出駅で2時間以上待つのには理由があります

 

f:id:ninoQ:20200420145237p:plain

 

秘境駅に行く只見線は一日に4便しかないのです。そいじゃ13:11発に乗ればイイじゃんと思ったら、もっと早起きしなきゃなりません。※5:58にこっちを出る

 

 

 

駅からの歩きも大変です(タブンナ)

f:id:ninoQ:20200420145915p:plain

意外と高低差もあるみたい。49mの登りってどうよ。(軽井沢の手前の急勾配区間くらいらしい) ※日帰りも可能みたいなんだけどね

 

 

 

 

イメージ 2
 
鬼ころ 届けようかな