minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソウルのあちこちで飛び降り

 

ソウル路7017で50代の男性が飛び降りて意識不明

あのソウル駅高架橋はソウル路7017っていう名前なんだ
そういえば飛び降り、完成直後にもあったね

 

イメージ 1[ソウルミーナ]今日午後2時40分ごろ、ソウル中区ソウル路7017の橋の上から男性A氏(59)が道路に飛び降り、病院に移送された。

ソウル市と警察などによると、Aさん(59)は約17メートル下の道路に体を投げて意識を失った。

橋の下を車の通行が多い大通りが通っているが、墜落当時、赤信号で車が動かなかったため、追加事故は発生しなかったという。

 

警察は目撃者の供述と閉鎖回路テレビ(CCTV)などを基に事故経緯を調査する方針だ。


「ソウル路7017」は、ソウル駅前の空中歩道として、2017年5月に高架道路の再利用で造成された。 オープン以来3年間で約2,470万人の観光客が訪れたソウルの名所だ。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

いつだったか古靴がたくさん展示されたところですよ。ヤダヤダ

 

 

 

イメージ 4
 
いつどこで誰が生み出したのか誰も知らない
 
 
イメージ 3
 
これでしょ ソウル駅高架橋