minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あのシミが飛ぶのは有名人なんだぜ

 

このひと誰? 👇

 

f:id:ninoQ:20210503150518p:plain

どうみても朝鮮顔のこの人って最近リンク先で何度も表示されています(自分比)

 

 

               ◇ ◇ ◇

 

 

この朝鮮顔医者は韓国では超有名人?

あぁこの人、シミの専門だから白衣着てるけど整形手術の医者か何かでしょ??

 

아주대병원 중증외상센터장 이국종 교수는 다발성 중증외상외과 분야의 국내 최고 권위자다. 그는 인터뷰 내내 의사 가운과 모자를 한 번도 벗지 않았다.

▲亜洲(アジュ)大学病院重症外傷センター長のイ・グクジョン教授は、重症外傷外科分野で韓国最高の権威者だ。 インタビューの間、彼は医師のガウンと帽子を一度も脱がなかった。

 

亜洲大病院重症外傷センターに配置されたドクターヘリ(救急医療専用ヘリコプター)。 /写真・聯合ニュース

▲あの亜州大学の救急ヘリ廃止に最後まで反対した一人だ。(過去カキコ:独島沖に墜落した救急ヘリ

 

 

 

韓国で大学教授といえば今でもファン・ウソツク元ソウル大教授が最も有名だが、医師の分野では亜州大学病院のイ・グクジョン教授が有名である。それはつまりほかの教授は誰も思い浮かばないという ”韓国型短絡思想” という韓国人特有の思考でもある。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

大学教授といえば大槻教授くらいしか思い浮かばないんです。

 

ということで、ここのところGoogleおすすめ広告によく出てくるシミが飛ぶ広告のひとが韓国の有名な教授ってハナシです。2011年のアデン湾の韓国貨物船銃撃事件の船長の銃創を治療したり2017年にも板門店のキタ朝鮮兵脱走銃撃事件で脱走兵の銃創を治療したりしていました。整形手術の専門じゃないんですね。 アハハ

 

 

 
イメージ 2