minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今朝のミーナ

 

 

みそっちの『そうだったのか韓国❼』

 

いわゆる ”見えるひと” っていうのがいる

オーラとか守護霊とかも見えるらしい、そいでね、韓国人には守護霊がいないらしい

 

守護霊と聞けは相応に徳の高いあるいは修業を積んだ先祖霊と経験的に知っているが、韓国の場合では先祖にそいうのがいないので動物霊がついているのだという。

若干の例外ぐらいあるのだろうと尋ねると「例外なく彼らには守護霊が無い」とのことです。 動物霊っていうハナシを聞くと誰でも納得しますよね。

 

 

 

 

 

 

追伸:李相哲もilbeなんか引用してんじゃないよ

 

 

レッドカーペットではなくゴムマットで検索 ウフフ