minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

京畿広域バス、立席全面中断は18日から

 

もうバスの吊り革なんていらない 立ち席利用の中断

ソウルじゃホントに怖いのは乱暴な運転だょ  マジですごいよ

 

京畿道では、乗客の安全を確保するために広域バスの立ち席乗車を全面中断すると明らかにした。一部のバスではシートベルト着用を決定したところ利用する市民の一部が大暴れしたことがあります。

これまでにたびたび改正されてきた交通法に増車で対応してきたバス会社ではこうした対応を取ることで、運送業界全体の声を届けたいとしています。

 

これはソウル市交通局が運行する市内バスではなく、近郊の住宅地を結ぶバス便であるため代替の交通機関が無い場合もあり波乱が予想されている 

 

 

            案内文
           (立席乗車関連)

 これまで我が労働組合では出退勤時に利用需要が集中する現実的な事情を勘案して立席乗車を容認しました。
しかし、10月29日梨泰院惨事を契機に、ご利用の乗客を安全にお迎えするため、11月18日(金)から立席を全面中断いたしますので、ご了承の上、ご利用されていた時間帯を変更するか、他の交通手段をご利用ください。
京畿高速、テウォン高速、テウォン運輸、テウォンバス、平安運輸、京畿旅客、ミョンジン旅客ジンミョン旅客、京畿バス、京畿運輸、京畿商運、華城旅客、利川市内バス労働組合

 

 

 

 

 

 

韓国のバスは怖いんですが、ちょっと注意してやろうなんて考えないほうがイイですよ。 息の根を止めにやってきます、死人に口なしってホントなんです。

 


www.youtube.com

 

そいじゃ客として乗ってる時はどうなんだって思いますか?「乱暴な運転はやめたまえ」なんていうと掴みかかってきます。もちろんそいう民事には韓国の刑札は関わってくれないので嫌な思いをするだけですよ。

 

 


www.youtube.com