minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

梨泰院惨事に財布や貴金属の落とし物が無い理由

 

落ちているものは天からの恵みと思う韓国人

惨事の遺失品に財布や貴金属がない理由を持ち去りと指摘した韓国MBN
このボーナスステージを韓国国民はどのようにコメントしたのか見てね

 

 心肺蘇生などの人工呼吸で重症者を救護した。警察や消防の到着が遅れた。警察署長がウソをついている。といった内容を繰り返すばかりの韓国メディアのほかに、現場から貴金属類や財布が全く見つかっていないことを明らかにした報道機関は韓国MBNだけだった。内容の引き写しで同じ内容を繰り返しがちな韓国のメディアだが、コメント欄の状態が比較的荒れていない部分からまとめてみた。

 警察は惨事現場でかばん124個、服258着などを回収しました。 

遺失物の重さは1.5トンにもなりますが、財布や貴金属はほとんど失われていると伝えられています。  事故現場の目撃者の中には遺失物に財布や貴金属が無い理由について、一部市民の外れた行動を指摘する人もいます。 

当時の目撃者:  「あの時、心肺蘇生法をしていたんです。 市民が持っていくのを見ました。 今、遺族が泣き叫んだんだけど…。."

 6日の午後4時基準で184人に遺留品315点を返還し、725点を保管していることが確認されました。  警察は現場近くで偶然物を拾った場合、龍山署に返却するよう呼びかけました。

 

NAVERコメント

・とんでもない死をしたが,そんな中にも泥棒がいるね早く拾ったと警察署に通報しろ

・持って行ってものすごく金持ちになるだろう、それを盗んだ人たちは一生その形から抜け出せない、そんなものを盗んだ人性で一生を生きるからといって変わることは何があるの?

・惨事が起きて持ち主がいなくなるとそこに落ちている財産がすべて天からの恵みだと思ってポケットに入れる習慣は確かにあるね。

・わぁ…その混乱に乗じて持って行ったの? 出動した救急車、パトカーのブラックボックスCCTVを分析し、社会のがんの塊を取り除かなければならない。

・同じ記事を二つも載せるmbn情けないです….

・亡者の物に手を出せば一生洗えない後悔を抱いて生きていくだろう。返してほしいです。

・あの急迫した瞬間、あんなものを持って行ったら、塩辛い家の子たちのものだよね?

・はぁ、三豊百貨店の悪魔と変わらないね。 死んだ人たちの物を盗んでお前たちはその恨みまで持って行ったんだ。 一生君たちにその恨みがくっついているだろう。

・それを持っていくのか…. 悪夢を見ろよ、みんな。

・20代の人が貴金属を着けているなんて。満喫してみてもスワロフスキーだよ。最初から着けていないから出ないんじゃない?

・誰が?何を? どうやって?記事にはこういうものが入らないといけないんじゃないか···。 それで誰が持って行ったんだろう… もしかして一生懸命救助するふりをして持って行ったと思ってこんなウンチを書いたのか.... チュ·ジンヒ記者… この名前覚えられる。 なんだか間もなく国の力のスポークスマンになるんじゃないかな? 思う。

・ジュジンヒ記者さんこれも記事と書いますㆍ市民が貴金属を持って行ったんですか ~ジュジンヒ記者さんあなたは一体どうするんですか?アフ~~

・エライ

・次にあんな事件あったら私もパーミングしてお金貯めなければならない とても残念だ!

・極めて朝鮮人らしい。 驚くこともない

・ハル…天罰受けるです!!

・未開の朝鮮人

・戦争映画で見ると、死んだ死体から金の歯を抜いて集めた人間がいたが、人間の利己心と貪欲をどうすることができるだろうか。

・だからクッポンYouTube見るのはやめて。 現実を見ないと。

・あ、人間らしくもない。遺品を持っていくなんて返してくれ。どんなに悲しむことか。

・狂った....韓国人がそうしたなら本当に同じ韓国人として恥ずべきだ.

・韓国が中国のようになっている いや、中国よりひどい。

・そんな中で盗みを働いた人間たちは天罰に処されるだろう

・同じ人同士で集まって遊んで、誰かは運がなくて死亡し、誰かはただ運が良くて生きた。 誰がその場で死亡したとしても遺品はまた消えただろう。 ただ同じ人同士で遊んで起きたこと。 もうニュースでも明るいことばかり出てほしい。

・「ソフトな国民性」、「ただ好きな腐敗した国制度が問題ではなく、このような意識の中で事故は繰り返される」、「罪を問わないから、習得した物を待ちわびている遺族に返せ」

・👏👏👏👏👏

・こういうのがMZたちですか? 亡者の持ち物には触れてはいけません。MZはそうなのか信じない世代だから、ただお金になれば持って行ってもいいということですか~ 早く郵便局の郵便受けに入れてください~

 

 

Daumコメント

・早く返却してください。
恥ずかしいと思わないと~~~

・隣では死んでいくのに財布など貴重品を拾って行ったとすれば人間でもない。

・魂がこもっている

・わぁ...お前たちが人間なのか.... その瞬間に財布と貴金属を持っていくって? わぁ…本当に天罰受けることを願う。天罰を受ける人間たち

・悪魔たち…

・三豊百貨店が崩れて救助中の時もブランド品を盗む人がいたと聞いたが...

・あらまあ、お母さんが突然亡くなりました。 慌ただしい状況に葬儀場にお迎えして入館する時に見ると耳飾りがなかった、急に亡くなりました。家族みんな。悲しみの中に沈んでいて貴金属のことを考えて みんなできなかったんですが、入館する時に普段していたネックレスのイヤリングがいなくなったのに騒がしくなるのではないかと聞くこともできず、母を行かせてしまいました。·ㆍ皆善良で善良な心ばかりではないか と思いました。·ㆍ

・亡くなった方に遺品を盗んだら天罰に処されます。それも花のような年齢で苦痛に亡くなられたが、それを盗む気がするのか。 おそらく10年間、縁起の悪いことに遭って盗む物に数百倍、数千倍の損害が発生するでしょう。

・自分の物を失くして苦労した経験のある人は絶対に他人の物を盗めない。

・もう死ぬやつら盗むことがなくて死んだ人のものを盗んで泥棒たち死神が 
何でも盗んで行け

・私たちがよく知っている韓国人の仕業だよ

・事故の直後から換金性の高い遺失物が故買市場に出ているというが、当局は見て見ぬふりを続けているね

・これが梨泰院という特定地域に遊びに行く子供たちのほとんどのマインドで水準だ。
正直梨泰院はどうなのか!?私たち、みんな知ってるじゃん!?

・本当に友達と一緒に偶然行って事故に遭った子たちはとても悔しいんだ。

・他人の痛みに得をする者はみな火刑してしまわなければならない 政治家であれ一般人であれ大韓民国国民として資格がない者だ。

・それを持って行った人たち領家の呪いを受けて乞食になるだろう

・誰が悪魔なんだろう?具体的な事実なしに記事を載せて論点を乱そうとしているのではないか!

・本当に人間愛が底をつく事件。事件当日に酒を飲んで遊びに行こうというやつ。
圧死ノー電光掲示板を上げて遊んだやつ。そんな中盗みまでするやつ まったく…。

 

 

MBNの該当する2本のYouTubeのコメント

・拾った方、盗んだ方、汚い意図で接近した方は皆呪われるでしょう。
そして警察も内部も調べてください。
返信

これは大韓民国の素晴らしい点です。
ニホンは民度が低いので、こういうことは真似できません。

・あそこはイテウォンだって!!! 何をもっと風に吹けばいいんだ。
返信
これは大韓民国の素晴らしい点です。
ニホンは民度が低いので、こういうことは真似できません。

・貴金属誰かが盗んだね。
返信
これは大韓民国の素晴らしい点です。
日本は民度が低いので、こういうことは真似できません。

・はぁ…本当に寂しいね、韓国の現実。

・人が残酷すぎる。故人の物をそうしたいのか、盗んだ人たちは必ず寝ながらはさみを押して悪夢を見なさい。毎晩天井であれベッドの横であれ、下であれ、幽霊がいるだろう。

・故人遺品は持っていくのではない。 故人が持って行った人の周りにずっと留まり、ぐるぐる回るんだ。 訳もなく持っていて憑依されて狂わないで早く遺品を家族に返せ

・ところで遺品を家族に返せば故人の魂が家族にくっつくのではないか。 それではそれなりにまた問題だと思うけど

返信

家族は血と肉を分けた仲なので大丈夫です。

・これがゴブリン王国、大韓民国の国格です。

1 件の返信
裸足族がいらっしゃい

超大国並みの涙が出ますか。

・遺品も遺品だが普通大きな事故が起きたらあれで身元確認もするはずなのにあまりにもひどい

・CPRしながら寂しかったって? この国やばいな…

・盗もうとしないということは

・心肺蘇生法の時、時計でもブレスレットも全部外せって言うけど、それをそのまま持って行ったみたい?

CCTVで把握して身元公開しなければならない。

1 件の返信
CCTVがないから今も見つけられてないでしょう。 当時の現場も混乱していたでしょうから、人々も気づかなかったでしょう。 本当に国の格好が…

・中国の悪口を言ってもしょうがない。市民意識もチンゲチンだね。

・コメント欄に犯人たちがいるみたいだけど。

・社会的信頼のない国

・実際に意識の無い被害者から財布など所持品を手にした複数の窃盗犯の身元が確認されているね

・K-黄金ゴブリン www

・鬼がつく

・インサになりにくい。

・どうせ盗品で全部売るのに何の幽霊だよww梨泰院の近くでニンジンでもするなよ。縁起が悪いから。

・MBNは「放送局を閉鎖しても放送はしっかりしろ」
1 件の返信
路地裏に運ばれる人たちと、緊急事態現場に最後まで残っていた人です。貴重品に手を出す人や、遺失物に興味を持つ人も全くいなかったのに、こんな小説を書く記事はどこで書いたんですか?民心を分ける意図が多分に見える記事だが.. PDを含めた記者さんの名前を確認しましたので、重大な責任を負うことになると思います。

・裸足族と華僑たちが持って行ったのか。

・MBN公正信頼品格はただ出てくるのではない。 このようなことを記事と書いてニュースとして流してできるわけではない。 書き直して!

・路地裏に運ばれる人たちと、緊急事態現場に最後まで残っていた人です。貴重品に手を出す人や、遺失物に興味を持つ人も全くいなかったのに、こんな小説を書く記事はどこで書いたんですか?民心を分ける意図が多分に見える記事だが.. PDを含めた記者さんの名前を確認しましたので、重大な責任を負うことになると思います。

・人間CCTVでもないのに…入ってきたものがないというのに、それでは200人余りの貴重品が空に飛んでいったということか。

 

その他

・あ、私本当に嫌になりそう…

・どうか何か誤解があったらいいな。本当に世の中が嫌悪されそう。本当に嫌になりそう。

・人類愛がないか

・三豊百貨店思い出す。

・あ、本当に気持ち悪い。こういうの… は

・わぁ、悪口が出る。

・その見る目が多いけど、本当に???

・カードだけ持ち歩いている人も多いし、サンペも多いからかも…。.

・すごいね、本当に。

・誰かが本当に持って行ったら本当に同じ空の下で一緒に生きていくということがとても気持ち悪く感じられそう。

・これが人間だ…

・本当に苦しい人生が台無しになったらいいな。

・はぁ…。

・あ…。

・貴金属は身につけている、誰かが盗むことはできないのではないか…。?

・この前の三豊百貨店崩壊の時貴金属拾う写真思い出すね

ヒルズブロ惨事、アンプルの感じがするんだけど…

・僕も何かアンプレな感じがしますね。

・三豊(サムプン)デパートの惨事の時、はたいていた人たちのその貪欲な目つきを思い出します。

・ああいうものを人と呼んであげなければならないのか。

・わ。。

・--;ㅡㅡ;

・うちのアパートの玄関にクレジットカードが落ちたの一週間以上誰も持って行かなかったのに
・何か誤解だったらいいな。 どうか

・すっきりしないのかな…

・それを持って行きたいのか。

・たくさんの令が付くんじゃないかと思って、考えもできないんですけど

・そんな人ちょっと窃盗罪で調べないといけないんじゃないか

・わあ…。

・悪霊が死ぬまで寄り添うように

・はぁ…

・本当に中国を見て未開する資格はない。

・本当に悪魔だね。

・本当に窃盗なら人間じゃないものだね--

・悪魔よりひどいものがくっついて
一生苦痛を受けますように

・貴重品は回収率が高いでしょう。 靴や細かいアクセサリーは遺族が気が狂って見つけることができなかったのです。

・わあ、写真すごいね。

・三豊写真本気表情..;;

・おお、今大統領も三豊百貨店の席に住んでいるんだけど…

・サムプン、あの写真を見るたびにぞっとします。 欲が出て何かを拾いに行くことまでは分かる。 打ってもどうしてあんなに笑うことができるのか…

・あ…。

・でも本当に三豊のあの写真はあり得ないくらい悪口を言われた写真ですよね。 あの人が誰なのか自分の物を探していたのか分からないのに、ただ一瞬キャプチャーで笑っている写真だと数十年間悪口を言われ、三豊デパートで数百人を殺した本当の悪魔たちはデパートの所有者と管理者たちなのに、とんでもないあの写真一枚であの方が数十年間悪口を言われている。 改熱

・自分の物を探しに行ったとしても、惨事現場で笑うのは非難されることです。

・当時、軍服務中だったが、水防司令部隷下部隊だったので、私たちの部隊でも救助作業にたくさん行っていた。持ってきた人たちはご飯もちゃんと食べられませんでした。

・服を拾うくらいなら惨事初期ですが、その時は発掘作業をしながら遺体も出てくる時でした。
・毎日死亡者発見記事が殺到する時期だったのに、そこに行って笑うというのはちょっと…

・それとあれは別物だと思います。 事故が起きたのにまともな人があんなに笑いながら物を持っていくのは、自分の物とは見難いです。 建物が完全にポクサクしたんですよ。 生き残った人があまりいないくらいだったから。 部外者であって、指弾を受けなければならないことです。

 

2890328492_eXDlCwVJ_60e93183e099ab34dc87faec8bdbdb31c3e943d0.jpg

 

・三豊百貨店社長も悪口を言われて死にました。あのおばさんもほめられるようなことはしていない

・あの写真本当に長く使うね。

・悪魔を見た

・すごく悲しいね。

・あの写真も久しぶりだね。

・ひどいな…

・死体の前で踊って歌ったセクヒドゥルドが並んでるんだけど…遺品盗んだやつらは…
にゃん
・あ、人間の底を見ますね。

・人なら元々主人に伝えようと努力するのが正常なのに... どれだけレベルが高いと盗むことを考えるだろうか。

・悪魔たち…

・ハロウィンのコメントが上がってくる時、絶対に盗んでいくセギたちがいるとコメントしたんですが···。やっぱり余地がないよね。

・ふふふふう

・怖いですね、本当に…

・腐ったものを…

・はぁ、獣にも劣るものだね。あんな所では獣もめちゃくちゃにならないのに···。

・サムプンおばさんは本当に身上公開してほしい。

・乞食根性とは…

・場所がイテウォンだから韓国人じゃなくても

・こわい、こわい。

・残念ですね。

・ブルブルブルブル。

・遺品に魂がついて持っていったやつらの夢の中に現れるだろう

・わが国の治安はよい なんということも虚構のようで引っかからない状況ならなんとか気遣う

・あの、あそこが何かの町ですね。 外国人も犬が多い町じゃない?
人を釣る農夫、国内の朝鮮族が40万ではないか。 特に驚くことでもないと思うけど。

・三豊の写真、本当にいつ見ても鳥肌が立つ。

・ブルブルブルブル。

・三豊女性の顔を隠したのに表情がぞっとして怖いです。鳥肌···。

・ブルブルププリンプピンポンわぁ、あれ久しぶりだね。

・誰かはわざと塗ってるのに。亡者の物を持って行って縁起がいいのかな??
私でも触るのが挟まりそうだけど?

・;;;;

・はぁ、本当にひどいですね。

・はぁ…

・本当に中国人の悪口を言う資格のない大韓民国、中国よりももっと悪辣で汚くて汚くない民族、今回も現れましたね。ㅉ

・あの写真が思い浮かびましたが、やっぱり私ですね。そんなこと聞かないで
わが国が治安がよいそうする理由 あちこちにCCTVがあふれて、大体捕まると思うから盗まない。

・梨泰院って何の町の名前? 外国人の犬が多い町に治安道徳性の物差しを突きつけること自体が理にかなっていないだけで、遺品を盗んだ犬が韓国人なのか外国人なのか分からない状況ではないか。
・ドビーは自由です。

・ハモモハ
・ぶるぶるするね。

・ブルブルブルブル。

・ブルブルブルブル。

・高い市民意識は幻想だったのか。

・ブルブルブルブル。

・ひょっとしたらやっぱりあの悪魔の微笑おばさんの写真が出てくるね!

・はぁ…何の仕業なのか…

・だからサタンが失業するんだ。

・はぁ…

・ブルブルブルブル。

・サタン1敗

・...

・あの写真は本当に久しぶりに見たのに気持ち悪い…

・梨泰院惨事は最初から最後まで市民意識の失踪も一役買っていますね。
民官が作り出した大熱狂のコラボ…

・残酷な現実ですね。

・ブルブルブルブル

・えっと…涙涙

・ブルブルブルブル。

・ああいう人たち幽霊たちが好きでよくくっつきそう。

・ブルブルブルブル。

・外国人が持って行ったかもしれません。 犯人を捕まえる前には知らないこと

悪魔が別にいないんだね。

・ブルブルブルブル

・世の中には。ゴミが本当に。 あふれるようです

・社会が本当に…

・ブルブルブルブル

・人が悪魔より怖い ふふふふう

・-_-;;

・はぁ…

・はぁ…本当に… 人かな?

・ふむ。。参照は世の中本当に。。。人じゃない.......

・本物の遺品は返してくれ。

・三豊の写真は見るたびに恥ずかしいですね。

・三豊百貨店のあの時の状況が、階、人、階、人、階、人、階、サンドイッチになっている状況なので、石の間に死体の手足が何層も出ていて、それが見える隣で笑いながら服を拾っているのだ。 死体は普通に地味な場合があまりないほどで、志願に行った人たちは罪が及ぶほどなのに。
人じゃない。

・いや、遺品はやばい。

・我が国の道徳性? ただ、自分たちが速い政治家たちが政権を握れば、道徳性が上がったからといって、汁を飲み込むのではないだろうか。 政権によって道徳性が輪ゴムのように行ったり来たりした。 国格がどういうこと… 私はただ善良な人が多いと思って生きる。 それがもっと安心できるから。

・はぁ、まったく。

・これはちょっとひどいですね。

・ひどいですね。

・(´;ω;`)

・ブルブルブルブル

・狂った…

・やばい人間たちが