minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今日の船舶マップ シキネ帰還す

船籍国: Japan http://www.marinetraffic.com/ais/flags/png/JP.png
船舶種別: 捜索救難船(SAR)
運用状況: 航海中
速力/針路: 13.1 kn / 359˚
全長 x 巾: 89 m X 11 m
吃水: 3.4 m
目的地: >JP YOK OS
入港予定日時: 2011-03-19 08:00 (UTC)
AIS情報の受信 (396): 0h 2min 14s
 
えっとね 海上保安庁のシキネですね 帰って来たようです。  それでね(;゚Д゚)!したのです
※用語註: (;゚Д゚)!〓ビックリ
 

http://www.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/equip/images/lNavi_sentei_h3.gif

あぁ~~ ひりゅう発見!! それで自衛隊潜水艦がそうりゅう型なんだ!!  ほむほむ
 
あ゙~~(※"あ″に点々っと)  赤城    嬉しいですね。
 
 ところでね 大鳳って言うのが今度予算化されるんです 排水量45,000t級のアレですよ  震災なのに?
 
違いますね  だからこそ大鳳なのです 
 
 
さて 海上保安庁のシキネゎ 1,300t まぁ1週間位で帰ってこないとね  こらぁ そこっ! ぶつけるなっ!!
 
まもなく予定時刻の朝8:00に到着です!!