minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

航空自衛隊松島基地がんばれっ

 
 
 
 
松島ゃ~ ああぁ 松島型防護巡洋艦って言うのがあったのだそうです。  ><;
 
えっとね 日露戦争のころ  島型防護巡洋艦(まつしまがたぼうごじゅんようかん)は、日清戦争及び日露戦争で活躍した旧日本海軍巡洋艦三景艦(さんけいかん)の愛称で知られる。(Wiki
 
島型防護巡洋艦は3隻建造され、それぞれ松島(まつしま)、厳島(いつくしま)、橋立はしだて)と命名されたが、日本三景である陸奥松島安芸厳島(宮島)、丹後天橋立から名を取ったことが三景艦と呼ばれた所以である。(Wiki
 
こっちのほうが詳しいみたい。   
 
日清センソの時に活躍させようとした船ですか  そうですか
 
それでね 海沿いなんですよ  津波が来ちゃってこの惨状だったけど 泥をよけて滑走路 直ぐに救援機が着陸しました、 ご苦労さまでした。
 
 
▲ハセガワ1/72のF‐2じゃないんです うううぅもったいない ><; そうそうマンホールゎ無いですよ。
この後ろの方に運動場があります 野球のグラウンドですね ちなみに基地一周のかけっこゎ 文字通り基地一周だそうです 推定で8kmくらい タイムゎ  知りませんっ
 
 
▲大格納庫横の2階建て入口,
横ゎ警備隊準備室ですから 津波+F‐2でビックリしたでしょネ 時計が9:50してます翌日かな? 軽自動車がなぜ滑走路にあるのかな 不思議です。  
 
あのぉ質問なんですけど お背中の みたいな模様ゎ何ですか?
 
 
 
 
 
▲これ産経新聞系に載った写真 水没した自動車ゎ見たことあるのです 数日してからお天気のイイ日に内側が水滴でトホホでしょ  ところでこういう模様してるんですね これゎこれでカッコイイぉ  南無~