minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

潜水船よみうり号を思い出してね

また揺れた うわぁ~~ん
 
水船よみうり号って知ってますか? Wikiにも載ってないぉ  ><;
 
1964年
・7月4日:潜水船よみうり号」(300m 6人乗り)完成
 
1965年
・「よみうり号」三菱重工業神戸造船所で大改修実施
・「よみうり号」明石海峡調査、潜航回数16回
・「よみうり号駿河湾相模湾で深海魚調査、18回潜航
1970年
・潜水船よみうり号八丈島近くで回航中座礁事故で放棄(よみうり号 琉球政府依頼の調査、グレートバリアリーフの潜航調査、総運航実績:潜航回数471回、1,464時間)
 
2199年
八丈島沖からイスカンダル星に向けて放射能除去装置 “ コスモクリーナー ” を受け取るために宇宙の彼方へ
 
琉球政府って  あぁ返還前でしたか  それにしてもどんなのかな 今どこにあるのかな。
 
しんかい2000とか しんかい6500ゎあるのにね
 
こんなのです。 水中のラジコンですか  そうですか。
 
1/24 よみうり号・全長 600mm 幅 103mm 重量 2650g
・ニッケル水素バッテリー7,2V 2500mAh 
・FC-280モーター減速 1:5
・RCメカ6ch4サーボ (縦舵、横舵、アンプ、バラスト)・ピストンバラスト方式(容積35cc) 
 
 
ここのサイトがオススメなのです 
 
そいうことでした。   ニホンゎ負けないのだっ!!
 
 
そういえばアノ国の潜水船 あれって水深80mで浸水事故でしたっけ   あははっ
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2006050375138 
深海無人潜水艇「ヘミレ」の進水式を行うと2日、発表した  ←  やっぱり無人くんですか   らららら~♪

韓国(海外生活・情報)ランキング