minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あしたのジョー 監督

えぇ GYAOあしたのジョーを見てたんです
 
    右下のMANNAに  (ソウル大地震500万人が生き埋めとかの記事を待っていたのです)  誰かが死んだの?    だれね?    
  
 ちばてつや(第三野球部!)    有名さんですね
 
 高森朝雄 だれ?    梶原センセですね   うんうん  あの力道山を正拳で倒したという昭和の三四郎とも言われた偉人さん あと プロ野球で川上巨人9連勝(いったいいつね?) 巨人の星の星くんですよね
 
  出崎統?  何処かで う~~ん     誰かなぁ ??    Wikiっと
 
 
ほむほむ 有名な監督さんだったのですね   しんじゃいました。
 
 
止め絵・繰り替えしショット・画面分割    
 
打倒、力石に燃えるジョー、だが明日の為のその3はジョーに通じたのか、めっかちのおっさんがジョーに授けた秘策とは。  
次回 : リングに消える!    
明日を知らないジョーの明日はどっちだ!
  次回予告風+ショート解説ミックスです 割とイイお仕事になりますたぶん