minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

やっぱり出てきたスマトラ支援の見返り発言

世界中に売れますよ 1000機は確実ですね
 
イメージ 1韓国KAI(韓国航空宇宙産業)代表のキム氏
 
インドネシアには5000万ドルの貸しがあるからT‐50高等練習機買って当たり前だったんですよ」
 
記者:いえあのぉ 何のお話ですか?
 
 
記者:アレだったら払ってませんよ
 
「うんにゃ 政府の資料では過去最高の5000万ドル払ってるニダ」
 
記者:いいえ 1/10に減らして それすら払ってませんよ
 
「アイゴー そんなのウソニダ  確かに払ったニダ」
 
 
それまでにはこんなくやしい経緯が有りました。
 
 
韓国のスマトラ地震義援金
発表するときだけ威勢がよくて、十分の一に値切ったとも聞きますが、本当はどうなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211640187

実際の支払金額$2,950,000っていうのは5000万ドルの えぇ~~~っと 5.9%ですね すると
1/10じゃなくて   1/17ですね きゃぁ
 
ニホン右翼の支援が苦々しい
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2004123047958
 
 
韓国の国際機関分担金の滞納額8100万ドル  ←現在さらに増加中
http://www.chosunonline.com/article/20050223000080