minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ソマリア海賊 また韓国船を

流れ弾が船長に当たる  ←  救助部隊に不利な証言   ←   今度は息の根を止めてしまおう
 
清海(チョンヘ)部隊船舶移動中

私たちのコンテナ船がまた再びソマリア海賊に拉致されたと伝えられた
http://www.nocutnews.co.kr/show.asp?idx=1781114
[単独]韓進(ハンジン)テンジノ、ソマリア海賊に拉致
21日海洋警察庁と関連業界などによれば、この日明け方5時頃ソマリア400キロ海域で韓進(ハンジン)海運所属テンジノが拉致されたと推定されている。
これに伴い、現在の清海(チョンヘ)部隊が現地で移動中だと知らされた。
このコンテナ船には韓国人14人と外国人7人など全21人が搭乗している。
韓進(ハンジン)海運高位関係者は"拉致と関連した噂を聞いて現在の最終確認中"と明らかにした。 大統領府も私たちの船舶の拉致の便り諜報に接して事実確認作業を始めていると伝えられた。
これと関連して大統領府高位関係者は"拉致事実は合って現在詳しい内容を確認中だ"として"これ以上言論にコメントする内容がない"と話したと分かった。
国家情報院も現在の事実関係を把握していて韓進(ハンジン)グループでも確認作業に着手した。
韓進(ハンジン)テンジノは去る2007年2月アジア-欧洲航路に投入された6500 TEU級大型コンテナ船だ。
1TEUは20フィート一つコンテナを現わす単位だから6500個のコンテナを運搬できるこの船舶らは大型コンテナ船だ。
この船舶は運航速度が27ノット(陸上基準、時速50km)で、大型船舶では非常にはやい水準の最先端船舶だ。  ※27ノットと言えばあの韓国自慢の“竹島艦(韓国名独島)”よりも速いみたいです
 
 
私たち(韓国)の船舶がまた、ソマリア海賊に拉致されたと分かった。

政府高位関係者は韓進(ハンジン)海運所属コンテナ運搬船の韓進(ハンジン)テンジノが21日明け方5時頃ソマリア海域400km海上ソマリア海賊に拉致されたと理解していると話した。
この関係者は現在詳しい内容を確認していて清海(チョンヘ)部隊船舶が移動中であると分かっていると話した。
外交部関係者は現在の関連諜報が手に入って正確な内容を把握していると話した。
これと関連して韓進(ハンジン)海運側では韓進(ハンジン)テンジノと緊急連絡を試みていると分かった。
ハンジンテンジノはアジア、ヨーロッパ路線を行き来する韓進(ハンジン)海運所属6,500 teu級大型コンテナ運搬船だ。


 
さぁまた出番ですよ えっとね今度は鉄砲をAK47に持ち替えて っと 「これで流れ弾もOKニダ」
 
一方のソマリア海賊は 「あんだょ またチョン公の船かぁ また裏取引で儲かるなぁ そうだ今度は違う鉄砲持っていこっと」
 
・船長に銃弾 分かってみれば韓国特殊部隊の弾が2発も命中!
・救出前に“作戦成功”の記念写真を撮影
・戦地勤務で給与倍増