minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ツナ缶 アイゴー 辛ラーメンは値上げ2倍><;



無職韓国人ツナ缶連続窃盗、光州警察温情措置
 
被害マート側処罰要求に立件したが..警察マグロ贈り物
2011.4.22(光州(クァンジュ)=聯合ニュース)
生活苦に苦しめられた50代がマグロ缶詰め2個を盗んで警察に立件された。 警察は代わりに当分マグロだけは思い切り食べるように小さい温情を施した。

去る17日午後5時30分頃光州(クァンジュ)北区(プック)某マートで1千500ウォンのマグロ缶詰めを財布にこっそりと入れたA氏が従業員に現場で発覚した。
 
 
※1500ウォン 10で割って0.7掛けます  100円くらい?  へぇ~

こそ泥をたくさん体験したマート側は"今回の一度だけだったか"という心づもりで警察に申告した。

 
※初犯ニカ?
 
なにをかいわんやA氏は去る11日午後にもこのマートで物品を盗んだ場面がCC(閉回路)TVに写された。 しかしこの時も盗んだ物品はマグロ缶詰め一つであった。
 
 
※某ホテルの防犯カメラにはインドネシア大統領特使団宿舎襲撃犯は写って無いのです。

 
一人で暮らすA氏は片方の目視力を失って労働ことさえ正しくすることができなくてラーメンで食事を間に合わせてマグロが食べたくて盗んだと警察で話した。
警察はA氏の事情がかわいそうなうえに戦果(前科)も全くない点を考慮、訓戒を検討したが22日結局窃盗疑惑で立件した。
 
 
※戦果と前科 どっちも同じ表記なのです 前科があることは誇りのようですね

 
処罰を望むマート側の立場を考えないわけにはいかなかったためだ。
この事件を受け持ったイ・クォンソク警士は"マート側で処罰を望んで立件したが、検察で起訴猶予決定されてくるならばA氏は善処されることもできる"と話した。
窃盗犯を立件しても渋かったイ警士は調査を受けて帰るA氏の手にマグロ缶詰め30個入り一箱を握らせた。
A氏は"これからは他人の物に手を付けない"としてイ警士に謝意を表わしたと分かった。

※どろぼうだって せいかつがかかってるにだ   みつを
 
 
 
 
犯人は ママ?
ツナ缶詰を盗んだ疑惑で立件された容疑者にツナ缶詰をプレゼントした警察官の話がオンライン上で話題だ。
ツイッターID‘medi******'のネチズンは22日“米が落ちてラーメンだけ食べた50代女性がマグロが食べたくてマートでツナ缶詰二つを盗んでかかった。 警察は調査過程で生活苦に苦しがっているとのことを知ることになったし調査後ツナ缶詰30個を買って差し上げた。
 
 
光州(クァンジュ)北部警察署利権席傾斜(慶事)様本当にありがとうございます。”という文を載せた。 容疑者調査過程でお腹がすいて節度(窃盗)を犯した理由を聞いたイ警士が好意を施したのだ。
 
 
※節度と窃盗 これも同じですか  窃盗有る生活をするの?。
 
 
報せに接したネチズン‘heren*****'は“真の韓国の人々は情が多い”と話したしネチズン‘iwil*****'は“温かい便りなのにスプスパギもしますね”という反応を見せた、またニホンのネチズンillmina**は‘残りごはんとキムチを少し下さいニカ?’と先月の監督餓死事件を皮肉った。
 
一方イ・クォンソク警士が所属した光州(クァンジュ)北部警察署地域刑事3チームは光州(クァンジュ)地方警察庁が授ける‘ 2009年度上半期強力粉がベスト捜査チーム’に選ばれたことがある。
 
 
強力粉>>> 強行犯?  イイ翻訳出来ません ><
 
えっと えっとねツナ缶ゎ 同量の玉ねぎみじん切り+でマヨですね きゅうり(今高いけど)混ぜるときれい
ツナ缶に混ぜると危険なもの “焼肉のタレ” “ドレッシング” “ケチャップ”
 

最高級の黒缶は韓国人なら誰もが知ってる(一度は食べたい)高級品
 
そして猫缶にはハングルで “ネコ缶” って書いてあるのはアノ国で誤食が多すぎるからですね