minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キム・ユンオク女史に(64)をつけるだけ

ちょっと前の記事ですけど韓国訓練所関連でアノ人が・・・アドレスコピしてたので貼る 貼る 貼るっ
                     
論山(ノンサン)訓練所に行ったキム・ユンオク女史(64)    
"息子たくさんできて良い"   
アジア経済(ニュース) 2010.12.21
 
イメージ 1
▲配食係をしているキム・ユンオク女史(64) おかわりゎ自由だがビールは無い ><;

[アジア経済チョ・ヨンジュ記者]イ・ミョンバク大統領夫人キム・ユンオク(64)女史が21日論山(ノンサン)新兵訓練キャンプ ソウル訪問して'訓練兵らのお母さん'役割を自任した。 大統領夫人が論山(ノンサン)訓練所を探したことは1951年訓練所が作られて以来初めてだ。
 
キム女史(64)はこの日午前11時30分頃忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)に位置した陸軍訓練所錬武台(ヨンムデ )に到着して訓練兵らの生活条件を几帳面に調べて、寒い天気に訓練中の将兵らを励ました。
 
▲ミリタリーランドリー24時間無料 洗剤だけはご用意ください。 
(使用上の注意: くつ下とシャツは分けて洗うこと、汚れたパンツは下洗いしてから入れること、用法、容量を守る事、医師の指示に従うこと、断水の場合は使用できない、靴の中敷きの洗濯は厳禁する、体罰のための洗濯槽の使用は軍法会議に処す、後略・・・・ )
 
キム女史(64)はまず洗濯工場を見回しながら"一日5600着以上洗濯可能な施設"という説明を聞いて"将兵当たり何着もあるのか"を尋ねるなど細心な関心を見せた。 洗濯工場視察を終えるや洗濯兵1人が"お母さん"と叫んで、残り10人余りの将兵らが"愛しています"としながら頭の上にハートを描いて和気あいあいとした雰囲気を作った。
 
キム女史(64)が引き続き食堂に到着するとすぐに食堂の前に整列していた訓練兵らが拍手して歓呼したし、キム女史(64)は直接エプロンをつけて調理室に入場して台所の調理施設をいちいち見回した。 手を消毒して配食台で直接ご飯をよそって"おいしく召し上がって下さい","たくさん食べて下さい"という要人とともに訓練兵らに配食した。 ある訓練兵が"女史様がくれて残らずおいしく食べます"と挨拶する声も聞こえた。
この日昼食には特に訓練兵らが最も食べたがるハンバーガーとコーラも共に提供された。 キム女史(64)は配食を終わらせた食事盆を持って食堂の真ん中に用意された席に移動して訓練兵らと共に食事をして、話に夢中になった。
 
パク・ソンウ陸軍訓練所長は"今日一日は令夫人が(皆さんの)お母様の代わりをされる"としながら"1951年に訓練所が立てられて以来59年ぶりに令夫人が初めて来られた日だ。 歴史的な日で訓練兵ら個人にも光栄だ"と歓迎挨拶をした。
 
キム女史(64)は"皆さんうれしい。 慰問しにきたがこのように歓迎を受けて申し訳ない"としながら"訓練所で適応する時お目にかかってお母さんになって故郷考え、ご両親考え減らして差し上げにきた。 私も子供を育ててみたし私たちの末っ子も江原道(カンウォンド)で訓練を受けた後前方部隊で兵長除隊した"とインサンマルをした。 ※パパは忙しくて軍役拒否なんですけどね♪
 
キム女史(64)は引き続き"現在の南北が分断された状況で国防の義務を果たして下さって感謝する。 大韓民国は私が守るという愛国心と勇気に感謝申し上げる。 皆さんもご両親に感謝する機会になるだろう"としながら"訓練の間大韓民国男児で自負心を持って守ってくれ。 私たちは外で皆さんを信じて大韓民国をより一層暮らしよい国で作るのに最善を尽くす。 有事配置の時まで健康で、このように会えてうれしい。 大好きっ"と付け加えた。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲一応優等生だけの内務班にご招待したけど ハズレの方も混ざってました。
 
キム女史は食事を終えた後生活管内内務班に移動、寝床に腰掛けたまま訓練兵らと虚心坦壊な話を
交わした。  ※虚心坦懐って何ね
訓練兵らは"女史様ハンバーガーおいしくごちそうさまでした。 おいしく食べただけさらに軍務に励みます","訪ねてきて下さってとても幸せです"などと歓迎したし、ある訓練兵は"そばにいらっしゃるとお母さんのようです。 腕組みをしてみてもかまいませんか"として明るく笑うこともした。
キム女史(64)はある訓練兵が"息子さんも兵長除隊されたといったが、訓練所送られる時気持ちがいかがだったのですか"と尋ねると"招集する時これないようにしたよ。 行かなくて後から遠くから見守った"と答えた。 
キム女史(64)はそれと共に"ふだん着着て行って後ほど箱に服入れて家にきたがそれを見るから心がじいんとした。 皆さんご両親心も皆同じだろう"としながら"その後に面会行った時りりしい姿を見るから大丈夫だった。 事実私たちの息子も初めには軍隊行きたくなかったが7ヶ月の後休暇出てきては男に生まれれば必ず行かなければならないといった"と紹介した。 ※だからぁパパゎ兵隊してないんです。
 
キム女史(64)は引き続き"軍で教育も確かに受け取って。 さっき見ると皆さんも服をこのようによく整理しておいたのに…私たちの息子もとてもすっきりしていた"としながら"訓練が本当に重要だということを息子を通じても感じた。 男に生まれて国防の義務を良くしてくれてありがとう。 熱心に生活すれば(時間は)すぐ行く"と励ました。
キム女史(64)は"うれしくて楽しく生活することを望む。 無理にすれば一日一日がうんざりする。 何か新しいものを習って行くといえばすぐ過ぎ去る"としながら"良いところに配置になれば多くのことをすることができる。 前に25師団訪問行ったところその他もみなされて踊ってくれてした。 そのような日が皆さんにもすぐくる。 健康に訓練所生活よく送られるように願う"と頼んだ。
 
キム女史(64)はインターネット ホームページを通じて訓練兵らが家族、友人らとインターネット手紙をやりとりする新しい兵営文化を紹介された。 訓練兵らがお父さんとお母さんから受けた手紙を聴取した後涙を浮かべる姿を見て、訓練兵らを一人ずつ抱いてくれることもした。 キム女史は"今日突然息子がたくさんできて良い"として記念撮影を最後に論山(ノンサン)訓練所日程を終わらせた。
 
この日訪問には国防長官・大統領室長・安保特報・外交安保首席・陸軍参謀総長・合同参謀議長夫人らが一緒にした。
 


 
韓食ウンにゃらで数億ウォンをどうのこうの そういうことのようです。
論山訓練所ヘのアクセス - イ・ジュンギ120%
2010年4月30日 ... タクシーに乗ったら論山訓練所が大きいので論山訓練所内の<入所大隊>と言って下さい。 ..... 会えませんが 論山訓練所まで いくつもりで 必死に 検索して 諦めた 矢先に こちら の 情報にめぐり あえました。 ...
論山市 - Wikipedia
論山市(ノンサンし)は、大韓民国忠清南道の都市。忠清南道南部に位置し、市内を湖南 線、湖南高速道路支線が通る。韓国陸軍の訓練所が ... 2005年1月、市内の陸軍訓練所で 士官が訓練兵に大便を指につけ口に入れるよう強いた事件が発覚、問題となった。 ...
ソウル市内から論山(ノンサン)訓練所までの行き方。 - Yahoo!知恵袋
ソウル市内から論山(ノンサン)訓練所までの行き方。 来月知り合いの韓国人が入隊する ために論山(ノンサン)訓練所 ... KTXのチケットは仁川空港で買えます。 小さな カウンターですので、見落とさないように探し出してください。 ...
中央日報 - キム・ジェウォンが23日、論山訓練所に入所
俳優のキム・ジェウォン(28)が23日、忠南論山陸軍訓練所に入所する。5週間の 基礎軍事訓練を受けた後に..
中央日報 - キム・レウォン、論山陸軍訓練所入所
俳優キム・レウォンが13日午後1時、忠南論山(チュンナム・ノンサン)の陸軍訓練所 に入所した。腰痛で..
innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>キム・ジフン、今日論山 ...
キム・ジフン、今日論山訓練所入所. 2010/10/04(Mon) 19:03. タレントキム・ジフンが 、4日午後1時15分入所した。 忠南論山練武邑陸軍訓練所で、5週間基礎軍事訓練を受けた 後、約22ヶ月間現役兵で服務する。 キム・ジフンは前日ツイッターを通じて「私は ...
BNTニュース ジャパン - カン・ドンウォン、今日(18日)論山訓練所に ...
2010年11月18日 ... カン・ドンウォンは論山訓練所側に依頼して特殊車両に乗り、裏口から事前に入るほど 秘密保持に気を使った。 習慣性の肩の脱臼で4級判定を受けたカン・ドンウォンは、訓練 所に入所後4週間の基礎軍事訓練を終えた後、公益要員として服務 ...
陸軍訓練所(論山訓練所): みんな、大好き!
2010年11月26日 ... ちょうどこの日論山(ノンサン)訓練所にコ・ジュウォンとグループV.O.Sチェ・ ヒョンジュンが入所したことだし取材陣が集まったがカン・ドンウォンは訓練所側に お願いして特殊車両で入所、裏口にあらかじめ入った程秘密維持に気を遣った ...
【韓流】キム・ジフン、今日論山訓練所入所 2010/10/06(水) 08:17:39 ...
2010年10月6日 ... タレントキム・ジフンが、4日午後1時15分入所した。
YouTube - 俳優チョ・ハンソン9日論山(ノンサン)訓練所入隊
2010年9月9日 ... 俳優チョ・ハンソンが9日忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した 。 この日午後1時に論山(ノンサン)訓練所演武駅で俳優チョ・ハンソンは入隊前記者 会見を持った。 チョ・ハンソンは"当然行くべきなのに遅く行って ...