minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

錬武台と修武台と建武台や振武台が似ている?

相模原に相武台 これでねWikiセンセを見てみます
ふぅ~~んたくさんあると覚えられませんね  そこでこんな歌を ラ~ラ~♪ 戦車の殿堂、習志野のぉ~誉れも高い 大砲だ~ 鉄道連隊どんとこいっ (中略) 飛行機乗るならぁ 修武台~ (手拍子 チャッ チャッ) ビュンビュン走る相鉄の~(後略) 以後繰り返す
 
そんなのは置いといて“連続訓練生不審死事件”のあったばかりの韓国忠南(チュンナム)、論山市(ノンサンシ)、錬武台(ヨンムデ )邑陸軍訓練所 
 
よんむで? これって あれですよね 間違いなく名前似てますよ 
 
 
陸軍訓練所は、 大韓民国 国軍の最大の教育部隊である。 忠清南道 論山市 ヨンムウプのこの部隊は、 基礎軍事教育を実施する教育部隊として1951年 11月、 陸軍第2訓練所』という名で創設された。
韓国戦争当時には、第1キャンプから第7の訓練所まで存在した。 洛東江戦線当時には、戦線に投入させるのに2週間ほどかけ基礎訓練のみを行なった。
第1トレーニングセンターは、済州島 西帰浦市 モスルポに、第3訓練所は、 慶尚南道 巨済島にいた。 [1]
1951年に発足した済州島モスルポの訓練所の新入社員の育成期間は16週間トダ。
この第1の訓練所の概念は、 大韓民国陸軍のすべての基礎の基礎軍事訓練を、第1トレーニングセンターが担当し、以来、兵員の教育は、各学校ごとに分担するのだ。
しかし、この理想的な計画は、 2013年こそ施行される。
グテヤ社団星の新兵教育大隊の機能を陸軍訓練所がすべて引き受けることになるからだ。
韓国戦争の後、第2の訓練所を除くすべての訓練所が閉鎖されたが、 1999年 2月1日に入ってようやく、第2の訓練所での陸軍訓練所に改称された。設立当時の李承晩大統領がヨンムデ (链武台)という揮毫を付与した。
論山にあるため、一般的に論山訓練所と呼ばれる。
 
ふぅ~~ん、あの逃げ上手で追放された人ね
 
それでどんなのかなぁ~ 画像検索ですね
 
▲夜景もあって それっぽいですね          ▲これはまた古いです
 
▲そうそう これですね    どれ?   だから これですよ  ??  白黒写真と違うじゃないか? いいえこれでいいんです、あっちにみえる城壁を再現するために生えていた木を刈り取ったのです。
 
 
明け方空気をした刃物に分けて水原(スウォン)華城(ファソン)、錬武台(ヨンムデ )
朝鮮文芸復興期の花で呼ばれる正祖大王の自主国防意志に建設された華城、そして火星を宿衛したチャン・ヨンヨン軍事が実際に実らせた私たちの大切な伝統武芸'武芸24期'が火星の軍事訓練場だった錬武台でまた生き返っている。
武芸24期は正祖大王のミョンで1790年4月チャン・ヨンヨンで出した武芸図譜通志にのせられた二十四種類の技芸で朝鮮を代表する伝統武芸だ。
 
違いました つける薬があったら 少し分けてください ><;
 
もっとなんてゆうか衛兵が並んでて そんな想像してたのに   それで  おしまぃ
 
 
     
▲こんな入口のようです             ▲こんな風に徒歩で入場します
 
▲お見送りのある人と 無い人が        ▲出店も出てくるようですね