minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

高校生レストラン第3話

無事に開店しました
 
それじゃぁ13話まで大変だもん  “食材足りませんでした ゴメナサイ” そういうことになりました
 
次回予告  「はい もしもし えぇ~食中毒!!」    タイムリーですね
 
でもだいじぶ たぶんね
 
 
さてminaの接客業経験ゎはGS queenでしたね   なにそれ?    ヽ(`Д´)ノ 知らんのかい!!
 
ガスステションですね  いらっしゃいませぇ~~~~  しますね 無条件でワイパーを立ててっと
 
「レギュラーまんたん入りま~す」     たまにいますよね給油口の向き間違えて止める人
 
それで クルマ来たな  あれ(KPGC110)ゎあっち行けぇ~    そのくらい覚えるんです
 
※KPGCは一度も見たことありません  でも左側でしょ たぶん
 
灰皿も  今ゎセルフですけど   「灰皿・ゴミの方はいかがですか」    これねおかしいと思ってたんですよ
 
いかがですかって  こっちから どうぞでしょ      たぶん「ございませんか」 だと思うけど 灰皿って
 
「スイガラ・ゴミはございませんか」   「この子をお願いします・・」   そーいうのも困るし
 
 さておき  ウインド拭きは手が荒れますね カサカサになります
 
そのころゎ市民オケでバイオリン弾いてたので手が・・・・   指先に塗らない方法とかね
 
さぁ 指先 高校レストランまた来週です  毎週土曜日ですよ  日テレ系で夜9時ね
 
 
追伸:最後に日記帳に書くのは“超時空要塞マクロス”(1982)に 似てるって そうなの??