minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 あっちの板を誤訳でどうぞ (#^.^#)

抜いても博徒できない明白な科学的客観的操作証拠
 
1.9時15分海上警察に水が漏れると救援信号を送った。(3月28日KBS ニュース)(合調団と国防部は9時22分に半破されたとし半分パー40秒後TODを公開した。)
2.船底3mの下で270kg TNTがさく烈したが火薬跡と魚雷破片が一度もない。 (合同調査団発表)
 
3.水深6.4 m底ではバブルジェットにならない。(実験してみればすぐ分かる。
4.すべての情況が明白だ。(水柱、蛍光灯、ガラス窓、生存者や死体状態、戦線被覆、イカナゴ養殖場等等爆発証拠はただ一つもない。)
5.国防部や合調団や骨痛らでも
いかなる反証や具体的証拠を提示できなくてただ悪口と親北朝鮮左派赤たわごと値する。
 
 
天安(チョナン)艦は思想や理念問題でなくて科学常識と良心の問題だ。

関心を持って良心的に判断すれば誰でも知ることが出来る簡単な問題だ。
 
とても悪質的な足払いかける操作証拠という嘘だ。 キム・ジョンイルの殺人行為ではないということを前提にした悪質的文だ。 倍加切断されて転覆したがただ一つの捏造証拠は当然、魚雷推進体が破片中一つだ、火薬跡発見報告した。 君がバブル実験どんな条件でしたのか明らかにしろ。 情況のつなぎ明白なのか明らかにしろ。 君キム・ジョンイルに行って住め
 
 
 
 
あなたの文は誤った情報に、政府に対する不信に、誤記(負けん気)が結びついた先入観です。 初めっから操作しようとしたとすればあなたが話した証拠らみな操作したでしょう。 火薬も船下に塗っておいて、ティオディファミョンも一つ作って北朝鮮潜水艦も画面に一つ入れて...
コボンニム一度でも真剣で合調団の発表内容を読んでみたのですか。 北朝鮮はしなかったことでなくてできないのです。 人間の技術では超自然的な現象を発生させることはできないですね。 例をあげれば手榴弾合って死んだが火薬破片はなくて場風で死んだとのこととカッタオ. そしてすべての配意反派員人は片方に水が漏れた状態で波にポゲジはこと外には科学的にオプタオ. バブルジェットはパンパと一緒にめちゃめちゃになることが科学です。 本人頭と考えて良心的に判断しなさい。 詐欺(士気)操作は汚くて邪悪な悪の行為です。
 
とても悪質的な足払いかける操作証拠という嘘だ。 キム・ジョンイルの殺人行為ではないということを前提にした悪質的文だ。 倍加切断されて転覆したがムリドゥロオヌンゴッは当然、魚雷推進体が破片中一つだ、火薬跡発見報告した。 君がバブル実験どんな条件でしたのか明らかにしろ。 情況のつなぎ明白なのか明らかにしろ。 君キム・ジョンイルに行って住め

水が漏れると海上警察に救助信号を送った時間[9時15分]と切断[9時22分]なった時間を一度確認してコメントをしてこそ失敗がないです! 海水が腹(船)が真っ二つ折れたもの出ることをあらかじめ識別して船内で新しい入ってきたのですか? 穴もないが?
 
引用ここまで
 
 説明ができないことはキタ朝鮮のせいにする ふつうのチョーセン人の考え方ですよね そして韓国側の責任となったら途端に知らん顔するのもチョーセン人です  いろんな意見でバラバラになることゎこっちから見ていて楽しいことであるということです
 
46人が逃げ遅れた理由 それゎ座礁事故(スクリュー曲損)からずいぶん時間がたってからとも考えられます  単に泳げなかっただけかも