minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

私的裏カキコに反論申す 国旗は上下逆でしょ

えぇ皆さん(σ(^^)minaさん)はGyao波止場の悪名”を見てちょっと姐御気取りですけどなにか?   今日はmina妃殿下のつぶやきですょ
 
   いえいえ読者さんがいっぱいなのは嬉しいんですよ 
 
 
でも    2ch多重..._〆(゚▽゚*)カキコですって?  
 
 
 
う~~ん  2chたまに見るしカキコもするし “age”!アドレスですけど  でもぉ   minaぢゃないぉ
 
 
 
それで問題の記事はこれ・・・・・・・・・・・・・・・
 
再び太極旗を逆さまに記録更新 "すでに2回目"
平昌誘致興奮を隠すことができず、"逆に太極旗"の記念撮影
 
2011-07-07 14:14:22
 
平昌冬季オリンピック誘致決定に 李明博大統領が記念写真を撮りながら太極旗を逆さに含まれて論難がおこっている。
http://img.viewsnnews.com/article/2011/07/0714140547400400.jpg
▲ネズちゃが小さいのかキモヨナ嬢が大きいのか さぁ 判定はどっち?
 
7日(韓国時間)、南アフリカのダーバンで、韓国が2戦3ギクトエ2018年冬季オリンピック開催地に選定されると、李明博大統領は、ダーバンの国際コンベンションセンターで誘致団と一緒に大型太極旗を持って記念撮影をした。
しかし問題の太極旗は、逆の状態だったが、参加者たちは誰もこれを知らずに興奮した状態で記念撮影をした。この場面は、そのまま画面に乗って生中継され、写真記者たちのカメラにも捉えられた。
インターネット空間には、直ちにこのような間違いを指摘しているグルドゥルグァ一緒に、"国の品格墜落"、"どうしてこんなことが"、"恥ずかしい"などの批判が殺到している。
特に一部のネチズンは"今回はすでに第2"とし、李大統領の繰り返される太極旗逆づくりを問題視することもした。
李大統領は先に去る2008年8月9日、北京オリンピックの観戦中にも逆になった太極旗を持って応援を繰り広げ、人気があったことがある。
 

そして2chのc⌒っ ゚ー゚)φはこんなのでした


 
923 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/08(金) 19:07:54.69 ID:3/Weeao3
http://www.olympic.org/ioc?articlenewsgroup=-1&articleid=133129

これなんか、旗が逆らしいが・・・・・
IOCは掲載写真の修整を却下したそうな。

924 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/08(金) 19:10:32.06 id:O4IBdn3b
>>923
逆っぽいね、手持ちの旗と見比べてみると分かる。

925 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/08(金) 19:14:43.06 id:W84YtEvV
欧米の研究では、左右空間認識や論理的思考の欠如は、左脳・右脳の機能分化の遅れが原因とある。
カプサシンの取りすぎか?

926 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/08(金) 21:38:11.45 id:V1stPqou
国旗が左右逆な写真がIOC公式ホームページにそのまま掲載されていることがわかり、“訂正、修正”を申し出たところ『何が違うのか、 電話で説明出来ないような要請には答えられない』 っと却下されていたことが明らかとなりました。
http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?seq=76880

927 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/07/08(金) 22:46:44.92 id:tSzUxYVj
 


 
そしてminaカキコ 
 
>>>IOCの写真修正却下も左右空間失調の欠如も 国旗が左右逆な写真がIOC公式ホームページにそのまま掲載されていることがわかり、“訂正、修正”を申し出たところ『何が違うのか、 電話で説明出来ないような要請には答えられない』  というくだりも       あのぉ   mina オリジナルなんですけど  
 
 
それって昨日のココみて書いたんですよね     
おまいら読者連れて来んかぃ われヽ(`Д´)ノ
毎日200人くらいのアクセス連れて来んかいっ
小さく友リンクせんかぃ   (´Д⊂    たまに人気度入れんかい ボケ!
昨日の美奈
“訂正、修正”を申し出たところ   『何が違うのか、電話で説明出来ないような要請には答えられない』 っと却下されていたことが明らかとなりました
国旗を正しく認識出来る韓国人は5%未満 何らかの資料を見ながらなら分かるが、“左右の空間認識”に重大な欠陥を持つといわれる“未解明の遺伝子”を持つと言われる韓国人らの国旗への関心は低い
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/4639010.html
 
そーいうわけで (どーいうわけ?) minaのつぶやき 応援を これからも頑張ってください
※あっちの掲示板に『電話で説明出来ないような云々・・』 をカキコしたのは minaです
 
 
 
面倒だけど正しく間違ってるアノ国の国旗も・・・  テメェ~
 
 
正しくは上下左右が違うのです  どーでもイイんですけどね   (えっ これでも間違ってるの? アハハ )